ジェニファー・クロカートによるアシアン司令官のメッセージ 2020年5月13日

ジェニファー:アシアンさん、現状について一言お願いします。

Ashian: 親愛なるジェニファー、あなたと連絡を取ることができて素晴らしいです。 ご存知のように、「ベールの私たちの側」では多くの仕事が行われています。 

J: 検挙が行われているのですね。

A:まさに起きています。これ以上、人類から隠して秘密にしておくわけにはいきません。次の段階に入っています。

J: それについて何か付け加えることはありますか?

A: 間もなく非常に急速にイベントが起こります。多くの人にとっては、イベントがあまりにも急速であるかのように見えるでしょう。 主流メディアの偏りがなくなり、真実が津波のように押し寄せてくるでしょう。

私たちは誰にも警告を発したくはありませんが、これは全人類にとって特別に激しい時期になることは間違いありません。 

覚醒したあなた方はまた、この第二の波が集団の中で放出するネガティブエネルギーの多くのバランスをとるという追加の役割を持つことになります。 

この第二の波は、あなたが感情的なジェットコースターに乗っているかのように見えるようになります。 私たちの最愛の兄弟姉妹たち、気をしっかり持ち、あなたを助けるように私たちにお願いしてください。 このプロジェクトでは、皆さん一人一人にチームがついていることを忘れないでください。

J:その時、再検証は起こりますか?

A:非常に早く、多くのことが変わり始めるでしょう。 あらゆる分野の政治家や指導者がその役割から外されると、新しい場が開かれ、神聖な責任を担うにふさわしい人たちによってすぐに交代されるでしょう。 

この新しいスチュワードシップ(奉仕)の波によって、あらゆる分野で、不可能と思われていた法律が速やかに制定され、あなたの大切な地球から花や木、海や空気、動物や人間に至るまで、すべての生命を保護し、尊重することができるようになるでしょう。

さらに、人間の命という恵まれた贈り物がついに尊重されることになります。 あなた方は、すべての男女、子供の心を押しつぶしてきた奴隷経済から急速に脱却しなければなりません。 あなたの神聖な自由は、家、エネルギー、食糧の提供から、創造的でスピリチュアルな追求まで、社会のあらゆる領域で尊重されることになります。 すべてが変わろうとしています。

J: それは素晴らしいですね!

A: 本当にそうです。

J: 多くの人々がまだ眠っています。ポイ捨てをしたり、他人に不親切にしたり、強姦したり、盗みをしたり…彼らは一夜にして良い方向には向かわないでしょう?

A: これは有効な質問です。 地球が学校であることは事実であり、その学校にはさまざまな学年があります。 高学年にいる人たち-覚醒したライトワーカー-は、行き詰らせ他の人をブロックしているネガティブエネルギーの多くの「処理」を行うでしょう。

あなたはその貢献をするためにここに来たのですね。 それは、このアセンションのプロセスに関連した非常にハードな作業の一つであり、最も回復力のある者だけがボランティアとして受け入れられました。 実際、それはとても難しいことで知られていたので、あなた方にはバックアップとして、あなた方をサポートし、ガイアでの準備期間やエネルギー調和計画への完全な参加をサポートするための個人的なチームが与えられました。

J:でも、それで彼らは目を覚まし、心を開くことができるのでしょうか?

A: 親愛なるジェニファー、そうなるでしょう。 停滞したままで、地球の3次元服とより一致した密度に移動することを選択するのは少数派です。 人々は、あなたの人間の目には明らかではない方法で、自分自身の中で成長し、拡大しています。 この第一の波は、多くの人を変えました。 第二の波はさらに多くのことを変えていくでしょう。

J: 馬鹿げたことを言って申し訳ありませんが、これはどのようにして起こるのでしょうか?

A: 全然そんなことはありません。 最初の例では、誰もが新しいエネルギーの解放と愛と自由の浄化の津波を浴びる機会があり、それはこれらの変化の余波で世界全体を洗うでしょう。 

新しいスチュワード(奉仕者)は、自分たちが人々の真の代表者であると考え、医療であれ、交通機関であれ、法律であれ、栄養学であれ、彼らはほとんど遅滞することなくその立場に就くでしょう。

さて、これは一夜にして実現するものではないですが、変化の規模を考えれば、非常に迅速に実現するでしょう。
彼らの登場により、それぞれの産業やサービスを縛ってきた、いわゆるルールが急速に変化します。 従来の力は溶解し、力は最高の善を反映したスチュワードシップ(奉仕者)の感覚と混合された本物の知恵から導き出されるでしょう。

新しいもの、あるいは多くの人にとっては「新しい」と思われるものが、あなたのメディアを通じて人々に急速に紹介され、必要なところではそれらを構築し、適切なところではそれらを購入するための資金が配置されるでしょう。

この移行期は、まさに移行期です。 それは「イベント」ではありませんが、一つの「イベント」であり、意識のより急速な進化と銀河系人とのより緊密なパートナーシップのために人類を準備するために必要なものです。 

J:それは、出会いはまだしばらく先であることを意味しているのですか?

A: そうではありません。「時間」がより流動的になり、出会いがより一般的になるからです。 私がここで対処しているのは、ガイアの人々の広範で活発な銀河化です。人間が自分たちをガイア人としてではなく、銀河系人として認識し、識別するプロセスで、完全に目覚めた、私たちとの協力的なパートナーシップを取っています。

J: 考えさせられることがたくさんありますね。 最後に何か付け加えることはありますか?

A: あなた方一人一人が、ありのままのあなた方を完全に愛し、受け入れられているということだけです。 許しを乞う必要はなく、自分自身を許すだけです。

そこから始めてください。あなたの光の現在、永遠の今を創造し、顕在化することに大きく貢献することができるでしょう。

J:ありがとうございます。

A: こちらこそ、皆さん全員に祝福を。

ソース

https://jennifercrokaert.blogspot.com/2020/05/cmdr-ashian-second-wave.html

光の預言天使E.T.

14年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です