アシュター 時は近いです  2019.7.19

PFC-JAPANさんより転載

http://pfcj.site/galacticunion/ashtarcommand/2019-7-12-9

 

https://lovehaswon.org/ashtar-the-time-is-near/

 

アシュター ~ 時は近いです            

スティーブ・ベコウによる

 

「ブライト・スター」がこのチャネリングを私に与えました:

 

あなた達は懸命にわたし達との面会を待ってきました。それは今、申し分なく進行中です。わたし達の側では、霊的にはガイアとして知られるあなた達の美しい惑星上でいよいよ出会う為の準備はすべてできています。

 

あなた達はなぜそんなに時間が掛かったのかと不思議に思ったかも知れません。知ってください。エネルギーはわたし達とあなた達にとって適切なはずで、参加者のエネルギー場を互いに傷めないで交流を行えます。

 

今やエネルギー場は整い、要求されるレベルまで届きました!

 

この出会いがどこで起こるかはわたし達は言いませんし、いつなのかも言いません。その理由は明らかです:それぞれの面会はそのグループにとって個々にあつらえたものであるため、邪魔はあり得ません。

 

それは夢ごこちの中ではなく、あなた達の日常の本物の生活の中で起こります。

 

もしあなたが「早期の派遣チーム」の一人だったら、そのような面会の準備をどうするか、いくつかの入力信号を受け取っています。その後の段階ではより大きなスケールとより多くのガイアの人々との出会いがもっと多く行われるでしょう。

 

基本的にあなた達は何も用意はしなくて良いとわたし達は強調したいです。あなた達は良く準備できていると知って下さい。そうでなければわたし達はあなた達を選ばなかったでしょう。

あなた達は面会を求める必要も、面会の為の瞑想をする必要もありません。

 

あなた達は友人や愛する人達と会うのに準備をしますか?あなた達は「はい!素敵な服を着て支度します。」と答えるでしょう。

 

それはわたし達には効果がありません。

 

わたし達はあなた達をありのままに捉えます。何故なら、以前言った通りわたし達には外見は重要ではなく、あなた達のエネルギー場が重要だからです。そして今、わたし達のものと矛盾がありません。

 

要約すると、わたし達は準備が出来き、そしてあなた達もそうです。

 

そして、わたし達はあなた達の岸辺に向かっています。あなた達のハートの中を感じ、そしてわたし達の面会の時は正にここにあると知って下さい!

 

わたしは常にあなた達の仲間です!

 

アシュターと彼のチーム

 

(翻訳 Yama)

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です