2019年7月24日のインテルアラート「根本的」

新しい国際租税条約が批准され、すべての国がGESARAに準拠する必要があります。

RVの目的とQFS(量子金融システム)の実施は、公正な世界経済とGESARA準拠の世界への移行である。

ボリス・ジョンソン氏が英国の新首相に任命されました。

英国は、ブレグジット後にGESARA準拠の改革を開始します。

ジェフリー・エプスタイン氏の事件は、人身売買に関与している有力なカバリストたちを暴露する要となっている。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-07-21/epstein-saga-enters-new-phase-will-anyone-else-be-ensnared 

一方、米財務省は新たな金本位制の通貨を発行する過程にある。

最初の金本位制の20ドル紙幣は現在準備中だ。

イラクで浮上しているスキャンダルは、イラクのディナールの再評価の引き金になると予想されている。

金融システムは8月中旬に終わり、QFSに取って代わられる見通しだ。

すべての中央銀行はQFSに沿って行動することを余儀なくされている。

QFSの実施により、すべての国が経済的にリセットされ、債務免除と貧困の解消につながる。

根本的な変化が差し迫っている。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です