シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年5月21日

すべてが揃っています。


2020年5月21日

理解してください。なぜ彼らは私たちを監視しようとしていると思いますか?

私はアシュター・シェランです 地球上の人々へ簡単なメッセージをお伝えします。

私たちはすでに戦争に勝ちました。GESARAに準拠した経済を実現するための準備が整いました。

政府に代わるための準備が整っています。

医療システムを活性化するために、すべてが整っています。

セント・ジャーメイン基金を分配するために、すべてが準備されています。

これは全て裏で準備されていて、何年にもわたって進行中です。

この戦いの最後の一歩は、あなた方の惑星上のすべての人に真実を知ってもらうことです。これはまさに最後の部分です。一旦、大多数の人々が真実に気付くと、経済は暴落し、セント・ジャーメイン基金は分配されるでしょう。

人々は停止されているのです。事前に適切な準備をしていないまま、あなた方のために新しい世界を創造すると思っているのでしょうか?もしあなたが待っていると感じるならば、あなたの世界の他の多くの人々は、行動に移す機会をさらに長く待って、静かに座っています。

あなたの世界で眠っている人たちが目覚められるように、人々は今、警鐘を鳴らすために前に出ています。すべては今、新しい世界が始まるための準備ができました。それは、古い世界を掴んでいた手を離せるかどうかが問題です。彼らは今、あなた方の政府がいかに支配されているかを見せつけられています。彼らはこの支配に反旗を翻しているのです、心と体でも、どちらでも構いません。私たちが求めているのは意識です。あなた方が古いものにしがみついていては新しいシステムを導入できません。


すべて位置についています。必要なのは50%以上の多数派への意識改革です。外に出て、できるだけ多く声に出して話してください。見せてあげてください。聞かせてあげてください。メッセージを伝え、現在眠っている人たちに手を差し伸べるのです。


ニュースメディアに関しては、これが課題です。あなた方の多くは主流メディアから離れていますが、それ以上の多くの人があなた方をフォローします。古い世界の一面を遮断しても、まだそれに忠誠を誓っている人々への忠誠心は変わりません。



人々は、これから導入される新しい政府と政策が彼らを解放することを理解しなければなりません。私たちはこの新しいシステムを、ディープステートによって引き起こされた現在の問題を解決するシステムとして実施しなければなりません。

すると古いものは粉々になるでしょう。

私たちはあなた方と一緒です。いつまでも。


アドナイ
アシュタール

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です