1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

JUNさん、翻訳ありがとうございます!

一部抜粋

計画が変わったのは・・・その必要があったからで・・・大きな発表が無いという意味ではありません。ただ、延期になったというだけです。

ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが、そう仰られても多くの方はきっと「またかよ」と言って、みなさんからのメッセージをもう読まなくなると思います。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたもご存知の通り、私たちは人々の考え方をコントロールする事はできないし、そうしたいとも思いません。私たちが望むのは、みなさんにご自分の中の真実を感じて頂き、それに従って行動してもらう事です。私たちは、人気投票に勝つ為に、ここにいる訳ではありません!

ブロッサム:では、恐れながら聞きますが・・・何があって、計画は変わったのですか?

光の銀河連合:発表の為に用意されていたものが、予期せぬ出来事によって、突如中止されてしまいました。

ブロッサム:でも、これは神聖な計画なのですよね・・・中止などあり得るのですか?

光の銀河連合:神聖な計画というものは、究極の結果をもたらします。地球の時間を何年も遡ると、どう考えても神聖性の行った事ではない、大規模な‘出来事’が起きていますが・・・それでも・・・神聖な計画は進行中です。

今は、二つの勢力が活動/プレイしているのです。

ブロッサム:プレイって・・・何だか、あまり重みを感じませんね。

光の銀河連合:そう仰られても、この表現を変えない事を私たちは選択します。

闇があって、光がある。そして、光は勝った。それだけです。

ブロッサム:という事は、活動中の勢力は2つではない?

光の銀河連合:ブロッサム、私たちには先が見えます。光は勝利したとお伝えします。そして、これからも計画は展開し続けます。

ブロッサム:では、先程の予期せぬ出来事についてですが、予期できなかったという事以外にお話し頂ける事はありますか?

光の銀河連合:発表についてですが・・・発表する事ができなくなりました・・・何故なら、‘状況’が非常に「予期せぬ形」で方向転換したからです。

ブロッサム:これは、明らかに先週行われた就任式に関わる発表だったという事でしょうか?

光の銀河連合:確かにそうでした。ですが、この‘同じ’発表が、もう少し先の未来で実現するでしょう。

最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、この件よりも何よりも、みなさんがご自分及び地球のエネルギーを可能な限り上昇した形態へと持っていく事に意識を向ける事の方が遥かに賢明かと思います。

ブロッサム:そう仰るのであれば、こちらも最大の敬意を込めて言わせて頂きますが・・・これだけ発表についてお話しされたのだから・・・これまでお話し頂いた以上の説明が欲しいと多くの方は思っています。みんなが興奮して・・・ようやく発表があると楽しみにしていたのに、何もなかったのですから。

光の銀河連合:でもね、ブロッサム。発表を妨害したのは光の銀河連合では無いのですよ。発表が行われなかったのは、私たちのせいではありません。

ブロッサム:それは、分かります。でも、せめてもう少し詳しく状況を話して頂く事はできないのですか?

光の銀河連合:闇は、自分たちが長年死守してきた地位・・・いくつもの転生をかけて保持してきた地位に留まる為であれば、何でもします。彼らは人間の命を重んじてはいないので、自分の一門を守る為に手段を選びません。どんな事でもやります。

それに対して、光は全ての命を重んじますので、多くの命が失われる可能性のある手段は決して取りません。

ブロッサム:これを聞くと、2008年当時みなさんが仰った事を思い出します。宇宙船を“見せる寸前”にみなさんは知らされたと言っていましたね。もし、宇宙船を地球の人々に見せるのであれば、闇の存在たちは地球の大部分を‘原爆で破壊する’と・・・光の銀河連合さんはそれを許す訳にはいかなくて、人々に宇宙船を見せる事ができなかったと。

光の銀河連合:それなら、私たちの言いたい事がお分かり頂けると思います。光がどれだけ悔しい思いをしたかを。

ブロッサム:分からないのは、何故この様に闇は直前で光の行動を阻止できるのですか?

光の銀河連合:闇も存続する為に必死だからです。光も同じく必死です。もちろん、それぞれ異なる戦略を通してではありますが。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です