サイモン・パークスさん 1月21日の動画(和訳)

少し前の内容ですが裏が取れなかったのですぐには掲載しませんでした。

サイモン・パークスさんによると就任式の時に軍がディープステートを大量逮捕する予定だったのですが、就任式前日にカバール/ディープステートが隠し持っていたスーツケースサイズの核兵器で脅してきたため大量逮捕は中止されたとのことです。

追記

”スーツケースサイズの核兵器”については、私が地球解放活動し始めた当初に読んだ15年前の2006年に翻訳出版された「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた 上巻」の29ページに書かれています。(この本の著者は自殺扱いでカバールに殺されています)

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です