2019年7月27日のインテルアラート「完了」

司法省による死刑の復活は、さまざまな著名人の刑事訴追に備えたものである。

人間の犠牲を伴う悪魔の儀式に参加したディープステート/カバリストには、死刑が科せられることになった。

RVは、コアグループとT4Aについて、7月22日深夜に開始された。

T4Aは昨日、7月26日現在、完全に流動的です。

T4Bは今月末までに処理される予定です。

地球同盟が通貨償還を処理するために選択した銀行は、私的通貨償還のイベントが差し迫っているという通知を受けた。

T4Bに緑のランプが点灯したら、指示が公開されます。

償還資金は、量子金融システムが導入されるまで留保される。

QFSは、民間通貨償還イベントの終了後、8月中旬までに実施される。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です