2019年7月29日のインテルアラート「立ち上げ」

エプスタインとミュラーの件が続いている間に、死刑が適切な時期に復活したため、

 

DECLASはその準備を進めている。

ほとんどの情報源は現在、RVに関して沈黙を守っている。

7月22日にRVが始まったことで、民間通貨の償還段階は今月末までに始まる見通しだ。

一方、ジンバブエの新通貨導入の期限は8月1日です。

QFS(量子金融システム)は8月中旬までに実施される予定である。

共和国(アメリカ合衆国の)の復興は9月までに完了する予定である。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です