ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年2月1日

親愛なる地上クルー:

これが2021年2月1日のアポロからの最新情報です。「報いの日はここにあります。闇の勢力はもう何も逃げることができなくなります。真実は明らかになり、彼らはすべてを失うでしょう。これが基本的な知識になります。すべての創造物は地球をバックアップしています。地球は自由であると宣言されています。闇の部分が光の周波数にとどまることができないので、それらが落ちていくのを見てください。親愛なる悟りを開いた人たち、これを覚えておいてください、あなたはこの時に地球に光を保持するという重要な仕事をしています。私たちはあなたと一緒です。これがすべて終わったら、休日が必要になります。

2021年1月21日:「あなたが今経験しているような物語を作ることを誰が考えたでしょうか?誰もいませんが、ここにあります。彼らは黄金時代の自由につながっているので、これらの闇の日の間の毎日と時間を最大限に活用してください。古いルールはもはや重要ではありません。従いたくない場合は、従う必要はありません。通常の結果はありません。これは、地球が着手しているまったく新しいシステムです。美しい新しい明日のためにあなたの昨日を取っておいてください。新しいものを作成するときは、すべての考えと行動を重要視してください。新しいものを歓迎します。それはあなたを歓迎します!」

これらはエキサイティングな時代です。私たちのほとんどは舞台裏で実際に何が起こっているのかについてもっと知りたいと思っていますが、それは私たちが知ることではありません。私たちは神の正しいタイミングで真実を告げられ、示されます。神の計画が実行されています。私たちは自分の役割を学び始めていますが、もうしばらく我慢しなければなりません。私たちの仕事は、創造主を信頼し、神の計画の素晴らしさがそれ自体(創造主)を物語っていることを知ることです。

私たちは真のスピリチュアルな戦士が何でできているかを知るために深く入り込むことができます。私たちは風に追い出されるのではなく、代わりに、曲がりくねった3次元の物質の世界に追い出されています。私たちは、5次元以上のらせん状のより高い意識に導かれています。明るい日が来ています、地上クルーよ。

プレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ

ヴァレリードナーを通じて2021年2月2日

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は腕を大きく開いて心を愛で満たしてお話します。私たちは、これらの困難な時期に私たちがあなたと一緒にいることをあなたに安心させるためにここにいます。

あなたの惑星を監督する地球評議会の私たちの見地からは、人類に大きな目覚めが起きています。この聴衆と話す中で、私たちはあなたが闇と光と間の戦いを十分に認識していることを知っています。光の集合体としての力と強さを実感してください。あなたがもたらす光は闇をふるいにかけています。

人類の他のメンバーは、日々ますます目覚めています。まるで深い眠りから目覚めているようです。これは多くの人にとって衝撃的であり、真実が明らかになるにつれて、さらにそうなるでしょう。

あなたがあなたの意識に何を入れ、あなたの周りに誰がいるのかについて、しっかりとバランスを取り、選択的にしてください。あなたが今あなた自身を見つけるこれらのエネルギーは混沌としています。バランスが取れていないと、恐怖、疑い、怒り、うつ病、混乱、その他の力を失う感情の流れに巻き込まれる可能性があります。これは、光のものが呼吸して中心に戻らなければならないときです。

すべてがうまくいくか心配しないように注意してください。神の計画が実行されています。あなたの仕事はその計画を信頼することです。物事は今急速に変化しています。人類は窮地に立たされていると感じています。これは混沌の一部であり、アセンションの機能でもあります。すべてがスムーズで簡単だったら、黄金時代に到着したことを感謝しないでしょう。ですから、自分が油断していることを許さないでください。奇跡があなたを待っているので、目覚めのゲームをもう少し長くプレイしてください。私たちはあなたを待っています!

地球と人類は軽く感じ始め、呼吸しやすくなっています。地球と地球の内部には、大量の清算と神の介入がありました。私たちは皆、救助と回復のプロセスに参加しています。闇の勢力の大部分は惑星から取り除かれました。

まったく新しい世界があなたを待っています。新しい地球には、輝かしい美しさ、豊かさ、調和、喜び、自由、そして平和があります。あなたは地上の試練からリラックスし、あなたの寿命を延ばす新しい形のテクノロジーで癒すことができるでしょう。あなたは創造主があなたに生きることを意図したように生きるでしょう。これらはあなたを奴隷にし、あなたの人生をとても挑戦的にした古いマトリックスの終わりの時です。

あなたは歓喜の時を迎えようとしており、そしてすぐに私たちは皆一緒に祝うでしょう。あなたの周りで起こっているすべてに注意を払ってください。互いに助け合い、すべてが順調に進んでいることを知ってください。

私はプレアデス高等評議会のミラです。私たちはあなたを愛してます!

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です