アシュター司令部:使命、目的、および指令 1995年6月5日

アシュター司令部は、光の大兄弟/姉妹の空挺師団であり、アシュター司令官とサナンダ卿の霊的指導の下にあり、地球上ではイエス、またはキリストとして知られている、我々の司令長官です。

数百万の宇宙船と多くの文明からの人材で構成され、私たちは惑星浄化と極地再編の現在のサイクルを通じて、地球と人類を支援するためにここにいます。

私たちは、地球と一緒に5次元に上昇することができます、密度の高い物理的な光の肉体から物理的なエーテル体へと、人類を誕生させるための助産師のような役割を果たしています。



項目1
私たちは、最も輝かしいお方(キリスト)の愛の使命に仕える天のホストです。私たちは、ミカエル、ウリエル、ジョフィエル、ガブリエル、そして神の計画を管理する70の光のブラザーフッドの軍団と連携して働いています。私たちは、惑星グリッドシステムを監視し、安定させることによって奉仕し、この普遍的なセクターのプロテクターとして機能します。

司令部内の異なるフリートは、霊的教育、アセンション、科学的調査、通信、惑星問題の監視、私たちの人員の幸福、普遍的で銀河間の政治と法律、種の観察、教育、移転、メディアと芸術的表現、癒し、園芸、動物学、および研究の他の多くの分野に特化しています。

項目2
この時の主な焦点は、特別ボランティアの軍団を形成する14万4000人のアセンデッドマスター(司令部内ではイーグルスと呼ばれています)、集団的なメシアの活性化です。これらは、キリストのオフィスから、光の星間評議会を通じて、ここ地球上の任務に就いているスターシードを持った使者たちです。彼らの覚醒はこの惑星の移行に欠かせません。

それゆえ、我々と地球にいる代表者はイーグルスや他のライトサーバーの覚醒を促進するためにここにいるのです。私たちの使命は、最高位の神の神聖な儀式を管理し、エロヒム、オリオン座評議会、グレートセントラルサン階層、メルキゼデク教団を通して機能しています。

項目3
私たちは、ソース(源)である神が全知全能の永遠の生命力であり、多くの名前と形で普遍的に認識されていることを認めます。

項目4
私たちは、被造物全体に広がる純粋な無条件の愛として、「神のひとり子」が存在することを断言します。霊の最高のポジティブ領域の主なる神は、愛だけを創造し、広げてくださいました。

この神の子は、イエス、サナダ、マイトレーヤー、クリシュナなどの神の具現化によって例示された神の意識の状態、すなわちクリスチャイルドとして存在しています。これら、そしてすべての真の教師やアヴァター(化身)は、多次元的な愛の集合体であり、「キリストのオフィス」を通して焦点を当てられ、拡張されています。このオフィスは、他の天の管理の神聖な玉座と同様に、三位一体によって支えられています。現在、キリストのオフィスは、主イエス、主モーセ、主エリヤによって保持されています。

現在の惑星のキリストは主マイトレーヤーです。これらのキリストのエネルギーは、未来への私たちのサイクルの進行とマスターの新しいヒエラルキーが彼らの場所を取るように、主クートフーミーと他の人によって同様に保持されています)。現在南インドに居住しているサトヴァ・サイババ公は、カルキ・アバターやヴィシュヌ神の第10番目の化身として知られている非常に稀な完全なアバター(化身)として、宇宙的なキリスト性と父と母の神性を顕現しています。キリストはまた、完全な息子として、すなわちクリスソードを表現する可能性を持つ、人類の中の個人化された魂としても現れます。

集合的なメシアは、キリストまたは任命されたメシアの愛の使命に同行する14万4千人のアセンデッドマスターたちで構成されています。これらは真の教会またはキリストの体を構成しています。この神の子孫の体は14万4千人に限定されているのではなく、その最低数を必要とし、人間性のパン(昇天)に澱みを与え、それを生じさせるか、あるいは新しいパラダイムに移行することを要求します。恵みの扉は、一歩踏み出して意識的な息子権を選ぶ者に開かれています。

息子、父、人類という言葉は、性別ではなく、指示的な霊的機能、プルシャ、または霊を指しています。プラクリティ(物質的創造)とは、娘、母、女神、シャクティなどの用語で知られる受容的な霊的機能のことで、霊は神、魂、またはキリストのプリンシパルの息子娘として形に生まれます。これらの問題については多くの論争があるように思われるので、私たちはいくつかの光と明快さをもたらすことを願ってきました。アシュター司令部の私たちは、キリストを「最も輝かしい方」または「最愛の方」と呼んでいます。)

項目5
私たちは、最高の真理において、あなた方が神の心から離れることはないと教えています。神の源の光線として、私たちは宇宙全体に神の愛を広げるという神聖な機能を持っています。

(私たちがすべての嘘の父と呼ぶ分離の信念は、私たちがエゴや偽りの自己と呼ぶものとして表現される、すべての恐怖と否定性、または無知の根本原因として参照しています)

私たちは無条件の愛の真の宗教を実践しています。私たちは、唯一のソース(源)と神の目的と計画への信仰と信頼を鼓舞するように努力しています。私たちのメッセージは、常に希望と肯定のポジティブなものです。私たちは、あなたの好みの道に沿って神を礼拝することを奨励しています。私たちは、特別視されたり、偶像化されたり、崇拝されたりするのではなく、唯一の神に生き延びるための兄妹として尊敬され、見られるようにお願いします。

項目6
我々は普遍的な平和の大使であり、平和構築者であり、平和維持者である。私たちの宇宙船には何の防御機構もありません。思考、言動、行動において完全に無害であることへのコミットメントは、それ自体を保護する役割を果たしています。私たちは常に統一と調和、そしてすべての人の平和的な共存を奨励しています。

アイテム7
「司令官」と「指揮官」という用語は,自分自身を指揮し,最高に高い主なる神と最高に晴れやかな方の命令に基づいて,信頼と管理の立場に責任を持つという,自分で選んだ義務を意味します。真の指揮官は、謙虚さと奉仕の精神の中で、神の指示に最も純粋に同調して歩んでいます。

項目 8
私たちは自由意志に干渉しないという連合の方針を厳守します。あなたの行動の選択によって起こりうる結果を指摘することもありますが、私たちはあなたの選択した通りにあなたの人生と惑星を生き、表現し、統治することを許可します。唯一の例外は、あなたの行動が、あなたの惑星と人口全体の生存を危険にさらす可能性がある場合や、太陽系全体に影響を及ぼす可能性がある場合です。しかし、私たちは、あなたの具体的な支援要請にいつでも対応することができます。私たちは、より意識的な相互作用と共創的な努力に参加することを熱望しています。

項目9
私たちは、すべての生命とすべての人々を本質的に神聖なものとして尊重します。私たちは、一つの種族、すなわち人類の種族、天の普遍的な人間を認識しています。

(人は、一つのものの現れであり、マナスは神の心や思想家であり、フーは神の人であり、天上の普遍的な神の自己を知ることができる人であり、フーは古語で神を表す言葉である)。

私たちは、被造物の中にある偉大な多様性を祝い、表現の自由と人権に対する個人の権利を尊重するすべての人種、色、信条、政府の形態を尊重します。私たちはあなたを無条件に愛し、豊かさと自由の中に生き、アセンションし、全体として、喜びに満ちた輝きを放つ地球とその人間性のビジョンを保持します。

項目10
私たちはあなたの地球を羊飼いにしている守護者です。ASHとは羊飼いの意味で メルキゼデクの長老のことです アシュターは、最も放射的なもの、サナンダの管理艦隊を指揮官として監督する者のコードネームです。アテナはアシュターの対極のエネルギーであり、スターシードを教えたり活性化したりすることで知恵を分かち合うことで奉仕するために、しばしば客観的な形で送り出されるアスペクトである。

このようにアシュターとアテナは別々に、あるいは一つの形で結合された二つの光線として機能することができ、この機能のためのコードネームはアシュター-アテナであり、あるいはアシュターとアテナのエンコードメントの広大なオーバーソウル意識や星のファミリーとして宇宙レベルで機能することができます。アシュターとリンクしているのがよく見られる名前、SherAnは、666のインボルーション・コードから永遠の生命の復活、999の復活のコードに惑星世界を復活させ、上昇させるのを助けるためにこの普遍的なセクターに入ってきた人を指すコードネームであり、それによって、惑星世界を永遠の生命の木に戻し、それがあったように再接続します。

それは具体的には、キリストのパターンを通して世界を神の計画に回復させる、救いのエネルギーで働く人を指しています。ANまたはONの系統は、ワンネスの普遍的な法則の教師として、主要なサイクルの最初と最後に表示されます。私たちには、あなた方が理解しているような名前はありません。私たちには、私たちの神聖な機能を表すコード表記があります。

項目11
私たちは、統一された意図と完全な調和によって結ばれた神聖な目的のユニット(単位)として機能しています。私たちが持っている地位は、霊的な純粋さと統合の結果としてのみです。同じことがあなたにも当てはまります。1つは、ソースとの明確な整列にあるとき、人はより大きな神聖なエンパワーメントの流れのためのチャネル(水路)または導管になります。人がエゴの残骸で詰まっていると、その神聖な流れはよりクリアな導管を求めます。私たちも地球に住む私たちの代表者も、誰かを昇進させたり降格させたりする権限はありません。私たち一人一人には、内なる主なる神にのみ説明責任があります。

したがって、あなたと私たちは共通の課題を共有しています:より少ない自己を超越するために、精神的な明晰さを維持し、常に無私の愛の奉仕に焦点を当てるために。私たちは皆、永遠の神聖な精神、心、選択の自由といった、これまで以上に栄光に満ちた存在の状態へと上昇するために本当に必要なすべてのものを神から与えられています。このような理由から、私たちは霊的なものであれ物質的なものであれ、外の技術に依存することを奨励していません。上昇するために必要なのは、神の愛に満たされ、仲間と分かち合う純粋な心だけです。

項目12
私たちの主な教えとメッセージは、スピリチュアルであり、神聖な自己の認識、実現、具現化に焦点を当てています。これは、スピリチュアルな注入の個人の課題です。地球の人類にとって、これは魂とハイヤーセルフのエネルギーを肉体、感情、精神の体に統合し、第三、第四の次元からアダム・カドモンの第五の次元、つまり完全な人間性の状態に超越することを意味します。これは、純粋な愛と光の最高レベルでのみ振動するように徐々に自分自身を訓練することによって達成されます。私たちは宇宙レベルでも同様の方法で続けています。このプロセスは進行中です。

アイテム13
アシュター司令部の管理レベルは、神と宇宙の次元から機能しており、その性質上、天空的または天使的なものと理解するのが最も良いでしょう。これらのレベルでは、私たちは光の評議会として機能し、神聖な目的と聖なる努力の集合体となっています。私たちは純粋な愛と光として機能し、アセンデッド(または非アセンデッド)と呼ばれるエーテル体と不滅の光の体に存在しています。多次元である私たちは、サービスで顕在化するために、あらゆる次元の平面に私たちのバイブレーションを上げたり下げたりすることができます。

アイテム14
アシュター司令部は、銀河司令部や太陽クロス艦隊としても知られており、多くの次元、文明、宇宙起源のポイントを代表する人員で構成されています。我々には、惑星のアセンションを支援するためのボランティアとして、何千人もの地球人と地球生まれの代表者がここにいます。私達は、オーバーソウルレベルからしばしば機能する司令官のいくつかの司令官の司令官、ウォークインと具現化された光線を持っています。私たちの主な特徴は、喜びに満ちた奉仕、静けさ、輝き、そして何よりも、善意と愛です。

その変容と上昇の間に地球を訪問し、観察している多くの地球外文明があります。ある者は好奇心旺盛な観察者であり、ある者はデータを収集する遺伝子科学者であり、ある者は科学的な調査チームであり、他の者は非アセンデッドな進化の様々な程度のものである。恐怖、前兆、抑圧、強要などのエネルギーをもたらす存在は、アシュターの指令に沿ったものではありません!私たちは常に愛のエネルギーを持っています。

私たちのエネルギーのサインは常に愛のサインです。私たちは、拉致、移植、操作、脅迫、精神的なコントロールなどのシナリオには一切関与しません。私たちは占い師ではありませんし、あなたが何をしなければならないか、何をすべきかを指示することもありません。あなたが望むならば、あなたのサービスが役立つ分野を指摘することもあります。私たちは、あなたが自分の人生を自分のやり方で生きることを選択するあなたの自由意志と権利を尊重します。同様に、私たちはあなたが何をするかを判断することはありません。それはあなたと神との間にあるものです。私たちは点数をつけません。

項目15
もしあなたが私たちと対話するならば、自分自身を信じてください。あなたの直感的な内なる知識を信じてください。私たちの伝達は、あなたの耳や頭の中のモールス信号のように聞こえるかもしれませんし、あなた自身の思考のように聞こえるかもしれません(しかし、私たちのカウンセリングは、常に神の肯定的でポジティブで愛に満ちたものです。)

私たちはまた、あなたの心の中に絵文字のように現れることができる光の言語を使ってコミュニケーションをとり、あなたはそれを解釈し、あなた自身の言葉や概念で表現します。また、私たちの船や心からのメッセージを、タイプライターやコンピューター、ペンと紙に転送することもできます。

あなたが純粋な心を持って誠実に自分自身を提示し、私たちのメッセージの送信者としての役割を果たしたいと願うならば、私たちはあなたに私たちのメッセージを送信します。

項目16
私たちと私たちの宇宙船は、あなたが私たちが維持しているレベルに合わせて周波数を上げない限り、あなたには見えませんし、その逆もあります。振動数を上げたり下げたりすることで、私たちは現れたり消えたりするように見えることができます。あなたは、あなたの周波数と一致する次元のレベルでしか、見たり聞いたりすることができません。あなたがあなたの周波数を操作し、より多次元のバンドを含むように変調することを学ぶとき、あなたはあなたと宇宙を共有している多くの生命体を発見するでしょう。また、私たちのように、物質化したり、非物質化したり、あなたが必要とするものは何でもあなたの心で創造することを学ぶでしょう。

私たちは時間、空間、距離、大きさに制限されていません。それゆえ、私たちは小さな火花や光り輝く泡、高層ビルのような大きさ、あるいは都市サイズの母船のような形で現れることができます。私たちの宇宙船はメルカバと呼ばれ、私たちの使命と統一された意図に奉仕するために、私たちの調和と愛で成形された素晴らしい美しさの光の乗り物です。私たちのレベルでは、あなたの環境があなたのレベルではあなたの環境であるのと同じくらいリアルなのです。

時々、私たちの宇宙船は部分的に密度を上げて、静止したレンチキュラー(または他の)雲の形になったり、虹のきらめきになったりします。また、第三次元の地球や第四次元の中に着陸するように膨張することもある。我々は、赤、白、緑に点滅する明るい星のように見えたり、お馴染みの空飛ぶ円盤のように見えたりする。私たちの船は、安全と親しみやすさのオーラを放ち、常に輝きと美しさを放っています。

項目17
ミステリーサークルや雪と氷のサークルを通して、愛と知恵のメッセージをお届けします。また、私たちはあなたの空の中でメッセージを形成しています。これらのメッセージは、あなたの惑星が、あなたが一人ではないこと、愛されていること、あなたが想像していた以上に美しく、素晴らしい計画の一部であることに気づくまで、継続し、増加していきます。この通信では、私たちの心の目的を少しだけお伝えしようと試みました。どうか、この美しい惑星であなた方一人一人に私たちが自由に提供している私たちの愛を受け取ってください。

要約すると、私たちは愛の使命を担っているキリストの軍団であることを知っているかもしれません。私たちは、すべての被造物に対する神の愛の朗報と、あなた方の世界がすべての人のための平和と善意の時代に入ることを告げる天の使者です。

祝福をもって、私たちはアシュター司令部です。

アドニア

1995年6月5日 アシュタール司令部 任務、目的、および指令

https://www.bibliotecapleyades.net/vida_alien/alien_galacticfederations05.htm

転載翻訳元

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です