2019年8月11日のインテルアラート「例」

ジェフリー・エプスタインは、自殺によって彼の拘置所で死んでいるのが発見された。

https://www.foxnews.com/us/jeffrey-epstein-dead-by-suicide-found-in-manhattan-jail-cell 

ジェフリー・エプスタインの自殺は、体を二重にした偽物であり、現在地球同盟によって拘束されているという噂がある。

他の噂では、ディープステート/カバールが当局に協力する意志を持っていたためにエプスタインを暗殺したと言われている。

(注:この噂はまだ確認されていない。エプスタインは実際に自殺したのかもしれない。しかし、地球同盟はすでに、死んでいても生きていても、すべての証拠を保有している。)

ジェフリー・エプスタインに関する証拠は法廷で認められており、様々な性的虐待の容疑でワシントンの半数をダウンさせることができる。

https://nypost.com/2019/08/10/jeffrey-epstein-dead-accusers-angry-he-wont-have-to-face-justice-after-apparent-suicide/ 

「リサ・ブルーム弁護士は、エプスタインの遺産管理人に対し、彼の全財産を凍結し、民事訴訟を起こす被害者のためにそれらを保管するよう求めた。「私たちの民事訴訟は、まだ彼の財産に対して引き続き進行することができます。」と彼女はツイートした。「犠牲者たちは、彼が引き起こした生涯にわたる損害のために、完全な状態にされるに値する。まだ始めたばかりです。」

一方で、米国の金本位制への復帰に向けた進展が見られる。

米国は、公式に金本位制に復帰した最初の国となる。

米国の金本位制への復帰の成功は、世界の他の国々が後に続く手本となるだろう。

金本位制が復活すれば、米連邦準備制度理事会(FRB)は廃止され、IMFは金本位制の導入を世界に宣言する見通しだ。

IMFの発表を受けて、世界の金融システムは安定した金融システムから金に支えられた金融システムへの移行を始める。

関係者によると、今月中に発生するRVへの期待は変わっていない。

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です