シャロン・スチュワートによるベガのアイヴォ 他人への攻撃をやめなさい 2021年2月8日

大事になりそうなので銀河連合側がさっそく仲裁に入ってきました。

それくらいの責任はありますね。私の所属元ですから。

2021年2月8日

他の人への攻撃をやめなさい

多くの人にメッセージが伝わっていないようですね。私はあなたにとても率直に言おうと思います。他人を批判したり この仕事をしている人を攻撃することに時間を費やしている時 実際には “アセンションしたくない “と言っているのです “このクソ番組が提供する 最悪の体験をしたい” それはあなたが言っていることであり、あなたが周波数を抑えているからこそ得られるものなのです。今が正念場なんですよ 小麦と籾殻を分ける時です。あなたはどちらになりたいですか?

誰かを攻撃したい時は、何かを理解していないからです。段落や数ページの文章で どうやって理解できると思いますか?あなたは気にしていますか?あなたは理解する時間を取っていないか、その人に疑いの余地を与えていないのです。あなたはただ戦争の道を進み、攻撃するだけです。あなたは他人を自分と同じように扱い、理解を欠いています。

それはあなたのエゴに優越感のヒットを与えるので、あなたは他の人を攻撃します。現実ではなくゲームだと分かるまで、このゲームを続けるのです。他の人と戦うことは、自分自身とあなたが攻撃しようとしている人の2人をただ消滅させることです。あなたの唯一の議題は、他の誰かを抑えることですが、実際にはそれはあなたが抑えている自分自身であり、あなたもそれに気づいていません。

人々はソーシャルメディアに行って、見知らぬ人と始めることが力だと思っています。そこにある唯一の力は、自分の中にある。自分の中に入ってその力を見つけることは、あなたが神ともっとつながることです。それに劣るものはありません。

ハイヤーセルフを知るためのアセンションへの道は、自分の内側に入り、他人のものではなく、自分自身の考えや感情、行動を評価し始めることです。他の人がしていることに焦点を当てて、批判的に判断したり批判したりすると、あなたは分離意識の中にいることになります。あなたは自分を高くて強大な5次元だと思うことができますが、実際には二元意識だけがあなたの審判(ジャッジ)や攻撃的な行動を許してしまうのです。あなたが5次元にいるとき、あなたは他の人が何をしているかを気にしません。あなたは生きていて、生かされています。

ほとんどのライトワーカーは4次元にいます。中には様々な周波数を跳ね回っている人もいて、あなたの行動はそれを示しています。あなたの振動周波数を取り戻すために、あなたがどのように感じているか、何を考えているかを観察してみてください。そうすれば、ネガティブな行動は止まるでしょう。

裁くことを絶対的に拒否し、人をありのままに受け入れることを学ぶことは、心を支配することに等しいです。

攻撃された人は、あなたの敗北者に愛を送りましょう。彼らはそれを必要としており、それはあなたがここに来た理由です – 何があっても皆を愛するために。あなたが3次元からまだ持っているすべての問題を取り除くと、誰を愛することは簡単です。その人を愛することで、あなたは思いやりを感じるようになり、それは高周波数の行動です。実践してみてください。あなたが誰かをそのように宣言した場合、あなたの敵を愛するようにしてみてください、そして、それは彼らが戦争では相手側と呼ばれるものなので注意してください。

他にも、ビデオキャストやライブなどで人の行動に文句を言っている人がいます。そういう人たちは昼夜を問わず、時には寝ないで仕事をしているのに、相手の言うことが気に入らないから攻撃するしかないのですか?扱いにもかかわらず、こういう仕事をしているんですね。そうなんですよ 正しく聞いたでしょう。彼らはあなたの目の前で自分の立場に就いています。解雇されることも、コーリー・グッドのように裁判を起こされることも、自分の言っていることを信じたくない無礼な人たちに我慢しなければならないことも。私も同じことをしていますが、コメントをオフにしているだけで、今ではこの否定性に耐えなければならないあらゆるタイプの相互作用から遠ざかっていますので、Facebookのようなフォーラムは私にとって歴史です。私は、私と同じように少数の人々に到達するためにそれを我慢することはありません。

今は低次元に関わるのを止めなさい。3次元に関わるのをやめなさい。3次元に関わると低次元のタイムラインに引き戻されて クソショーを見ることになるからです。 私は、自分自身を助けるために私が提供するものを取る人だけを助けることができることを学びました。他の皆はアセンションするかしないかです。私にはどうすることもできません。私にはまだこんなメッセージで連絡が取れる人もいる。

私はFacebookを残し、今では2つのブログが含まれている私の全体のウェブサイト上でコメントをオフにした後、3次元は、そのパートナーがちょうど亡くなった私の妹の形で現れた。そして、彼女は速やかに私の顔にすべての彼女の問題をダンプしました。あなたはそれがどのように起こるかを参照してください、そうではありませんか?3次元は何度も何度も呼び出してくる マトリックスは逃げられないようにするためにあらゆる方法を見つけるでしょう。3次元から逃れる唯一の方法は5次元の愛の周波数で対処することです。他に方法はありません。すべては、あなたがどのような周波数を持っているかのテストであり、あなたの周波数を高め、低次元の人々に愛と光を与える機会なのです。すべてのことを。これでもっとうまくやれたかもしれませんが、やるべきことがあることはわかっています。これは皆さんの毎日の糧です、皆さん、アセンションのレッスンです。

あなたは人生の本当の現実を学ぶ必要があり、それはあなたがそれを創造するということです。それで、あなたは自分自身のために何を作成したいですか?あなたは絶えずあなたを攻撃する人々を作成したいですか、または平和と愛の人生を作成したいですか?これにもコツがあります。それは、私は彼らが私から盗もうとしているエネルギーを感じるが、攻撃としてそれを見ることをやめることです。攻撃者はエネルギーヴァンパイアです。これを誰かを愛する機会と捉えてしまうと、攻撃とは見なくなってしまうのです。

“私を攻撃している “というのは 人生を外在化したものとして見るのであって 実際には人生は内側から来て 外に出ていくものなのだから “私は彼らを愛せる “と解釈すべきです。人生は内側から外側へ。(うわー、今日は本当に私を導いてくれています!) 他人とのどんな取引でも、自分で定義するべきなのは自分自身です。愛を与える機会としてすべてを見てください。他の人が何をしているかではなく、自分自身と自分が何ができるかに焦点を当ててみましょう。あなたのエゴは「この人は私を攻撃している」と言い、あなたの魂は「この人は私の愛を必要としている」と言います。自分の魂の声に耳を傾けてください。

アイヴォ。真の力は不変です。それは揺らぐことはありませんし、別の攻撃によって補充する必要もありません。あなたが毎日中に入り、瞑想の中であなたの真の力を認めるとき、あなたはあなたがこれを持っていることを知っているだろうし、それは、はい、今あなたの惑星上で多くの求められている商品を持っていることを知っています。はい、彼らは商品、食糧源としてそれを参照してください。吸血鬼は、もちろん、彼らはそう自分自身を行うにはほとんど何もしないので、それらを生き続けることができます他の人に常に敏感である。それが吸血鬼のもう一つの側面である。

真の力は不変である。揺るぎない それはあなたが自分自身の中に持っている光であり、あなた方の多くはこの創造のリソースを非常に豊かに持っています。あなた方はそれを違った使い方を学ぶ必要があります。あなたよりも周波数が低く、知性が低い人たちを愛するためにそれを使うことを学んでください。あなたは宇宙の知性を自由に使っていますが、彼らは知性を使っています。

そう、光には知性が伴う。平均的なノルディックのIQが地球人の10倍高いのは当たり前です。あなたはあなたの中に宇宙の知性を持っており、あなたの直感的な能力の増加に応じて、より多くのそれを描画することができます。

私:最近は考えることが少なくなってきて、直感的になってきています。そして、私はいつも私がアテナやシグリッドからのメッセージに驚いています。アシュターからのメッセージにはいつも驚かされます。何年も一人でやっていたのではなく、今日の私の人生では、とても多くの高次元の人たちが助けてくれています。

アイヴォ:多くの人があなたを助けている、愛しい人よ、あなたはチャネラーだから。そして、あなたが他の人を助ければ助けるほど、あなた自身を助けることが多くなる。だから、あなたのバイブレーションを高く保ち、あなたを攻撃する人たちに愛を送ってください。彼らはそれを必要としています。

今こそ、すべての人がエゴを克服し、影の自分の傷を克服しなければなりません。今こそ、あなたが深呼吸をして、「私は王道を歩んで、私を攻撃するような人たちを、たとえ私を攻撃するような人たちでも助けなければならない。私を攻撃するような嫌われ者でさえも、私は助けます。

私:そうです アテナ、これがあなたの戦争のやり方だと聞いています。敵が必要としているからこそ、あなたは敵を愛するのです。

アイヴォ: そうです。愛はすべてを癒します、そしてすべての人が常に愛をデフォルトにすることを学ぶとき、あなたの世界は癒されるでしょう。

私: ありがとう、アイヴォ。

アイヴォ. 私の愛よ、あなたの地球上の人たちは、あなたがいつも愛を使っているときの人生がどれほど素晴らしいものかを理解していない。あなたが他人を愛するとき、あなたはいつも自分自身をも愛しているのです。あなたがいつも愛に包まれているときの人生がどれほど素晴らしいものか、私たちはあなたに説明することができません。

これは、力、愛、知恵の聖なる三位一体に当てはまります。今日のレッスンは、すべての人を愛する方法についてです。

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/02/stop-attacking-others-ivo-of-vega-via.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です