2019年8月15日のインテルアラート「実装」

世界経済の移行は今月から始まる見通しだ。

世界経済の移行期には、いくつかのイベントが起こるだろう。

債券市場は崩壊の過程にあり、新しい資産担保債券が発行されると予想される。

米ドルは突然下落し、中国との貿易協定がそれを救うだろう。

この中国との貿易協定はすでに密室で行われたが、正式に署名されたわけではない。

この貿易協定は、米国を金本位制に復帰させ、それがデフレを引き起こし、ドルを復活させることになる。

IMFは、米国が金本位制に復帰した後、新たな金協定を発表する見通し。

世界経済の移行の最後の段階は、金融システムの完全解体である。

金融システムが解体すれば、地球同盟は新たな(金担保)金融システムを構築する。

すべての国が金本位制を強制され、すべての債務は免除される。

RVは世界的な経済移行が始まる前に行われると予想される。
 

新しい(金担保)金融システムの実装は、GESARAの予定表の項目にチェックを付けることになる。

 

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です