ヴァレリー・ドナーによるプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年6月4日

プレアデス高等評議会からヴァレリー・ドナーを通じたミラからのメッセージ 2020年6月4日
 
こんにちは 私はミラです。 プレアデス高等評議会から 現在は地球評議会で 専任を務めています。 

過去に何度も私達はこの惑星に存在する混沌を予見してきました。皆さんの苦しみと苦悩を感じています。あなたの絶望と恐怖を感じます。

アメリカや他の多くの場所でのあなた方の人生経験では、これらの出来事を予測していなかったことを、私たちは知っています。あなたが知っているように、これは闇と光の間の最後の戦いです。あなたは、悪が存在していること、そして、悪がどのように破壊しようとしているかを、ますます認識するようになっています。

この惑星を支配してきた権力者が潔く去ると思っていましたか?彼らが今どれほど絶望しているか理解していますか?彼らが手に入れたものを維持するために、ひっかき回して戦っているのを感じることができますか?彼らは、嘘と欺瞞で、あなたを捕らえようとしています。しかし、彼らが支配にとどまるために持っているどのような計画も動作しません。光は地球上にあり、主導権を握っています。今起きていることは何であれ、まさに最後の戦いとして演じられています。

道は光に向かって真っ直ぐに進んでいます。あなた方は休息を必要としており、多くの報酬とお祝いを受けることになります。心と体を休ませてください。理解できないからといって、すべてを理解しようとしないでください。それは深くて広いです。それは暗黒であり、欺瞞的です。それは自分自身のためだけに、自分自身の利益のために望んでいます。私たちは、裏では光のものが力強く働いていることを保証します。彼らは何をすべきか、必要なときにどのように修正を加えるべきかを正確に知っています。それは、エネルギーと一緒に流れる方法であり、あなた方もこれを学んでいるのです。

私たちは、あなたの内なる自己と私たちとのつながりを保つことをお勧めします。私たちはあなたの周りの空にいます。私たちはあなたの兄弟姉妹です。強く、警戒心を持ってください。正直でありなさい。神の計画があることを知り、その計画を信頼してください。

互いに助け合いましょう。心を開いて、光と愛を迎え入れてください。その光と愛を抱きしめてください。恐れを軽減する。ソースに接続されたままでいること。内なる声に耳を傾けることで、あなたのパワーを維持してください。

すぐにこのドラマは終わり、あなたは新しい、より高いものへと進んでいくでしょう。

私はあなたを愛しています。私はミラです。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です