9次元アークトゥルス評議会のメッセージ 完全なETコンタクトの全体像 2021年2月12日

完全なETコンタクトの全体像∞ダニエル・スクラントンがチャネリングした9次元アークトゥルス評議会


“こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは、皆さんとお会いできて 嬉しく思います。

我々は地球上のいくつかの事例を評価してきました。そこでは、地球外生命体との物理的なコンタクトが行われていました。そして、我々が出した結論の一つは 私たちが言及しているのは、人類がリラ人に助けられた時、人類がアヌンナキとして知られる存在に騙された時、エジプトでいくつかの異なる地球外生命体が人類を助け、また地球外生命体に対する人類の見方を利用した例です。

そのため、しばしばE.T.達は、天使や神として見られてきました。そして、彼らは、人間が彼らについて持っていた信念を利用してきました。あなたが地球外存在と完全にオープンで 物理的なコンタクトを持っていた時、 多くの場合、彼らは、人類が彼らを何か別のものだと 思い込んでいたという事実を利用してきました。。そして今、あなたは、情報、物語、さらには直接の説明の観点から、あなたに来るすべてのものに疑問を投げかけることでもっと役立つ時代に生きています。あなたは、真実のように見えて、真実のように聞こえて、そこにいくつかの真実が散りばめられている情報をそこに置くことが非常に簡単にできる時代に生きていますが、それは最終的には情報を提供したいという願望よりも、欺きたいという願望が含まれています。

E.T.達とのオープンな、完全な、物理的なコンタクトを求めている人は、人類がすでに経験してきたことを考慮に入れなければなりません。彼らがオープンな方法で船を着陸させるときに、あなたの最善の利益を心に持っている善意のE.T.存在と接続しようとしているとしても、あなたはまだレムリア、アトランティス、そしてエジプト、インド、スカンジナビア、そしてあなたの歴史の中で数え切れないほどの他の時代で経験した放棄の感情のトラウマに対処することになるでしょう。

そして、だから、これはあなたがすぐに物理的なE.T.達とのその完全な、オープンな接触を望むように確信しているときに考慮すべきもう一つの要素です。あなた方の中には、これが起こるのは早ければ早いほど良いと考える人もいます。しかし、あなた方はもう集団としてE.T.達のトラウマを克服しています。コンタクト体験に参加した者にとってトラウマとなった事例のうちの少なくとも1つにあなた方全員が参加していたのです。その経験の準備はできています。このメッセージを受け取った人たちは- あなたはトラウマをクリアにしました。E.T.コンタクトの準備ができていると感じているのは、あなたがそうであるからですが、あなたは人類のごく一部なのです。

“仲間の人間を準備する作業が行われています” “あなたはその作業の大部分を担っています。あなたがやっていることを続けて、善良なE.T.達とのあなた自身の個人的な経験を持つことに心を開いてください。そして、ここでより大きな絵を見ることができる私たちのような人々に喜ばれるペースで残りの人類が動いていることを知ってください。私たちはアークトゥリアン評議会です。そして、私たちはあなた方とのつながりを楽しんでいます。”

訳注:アークトゥルス評議会はオープンコンタクトより先に個人コンタクトが行われると言っていたので人類全体の覚醒や準備が遅れていても、すでに目覚めて準備が出来ている我々に対しては先に優先して個人コンタクトが行われるという意味でしょう。

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です