リンロンデルによるアシュター司令官のメッセージ 道が一つに統合されています 2021年2月14日

2021年2月14日

今日はこの美しい水曜日にお邪魔します

これはロード・アシュターからの メッセージチャネリングになります。

さあ、行きましょう

——————-

愛する者たちよ、こんにちは、ロード・アシュターです。このチャネラーを通して、今日は天使の王国全体と一緒に、皆さんへのメッセージをお伝えします。

今日は、あなたが歩んでいる道についてお話しします。将来、あなたのために非常にエキサイティングなことが起こると私たちが見ていることについてお話しします。そして私たちはあなたを助けるために今地球に来ているエネルギーについて話します。

そこで最初に、あなたが歩んでいる道についてお話しします。あなたは今、滑りやすい坂道を歩いていると言いましょう。あなたは、チャクラをクリアにして、もう必要のないものをパージしながら、道の多くのでこぼこを経験しています。

それは非常に感情的な過去でした、おそらくこの6ヶ月から1年くらいの間で、あなたが歩んできたこの道は終わりを迎えようとしており、あなたが前進してきたこの道は変化していきます。

あなた方の多くはライトワーカーであり、多くはスターシードであり、多くはウェイシャワーであり、光の中で集団を本当に持ち上げている人たちのために、非常にすぐに大きな変化が起こります。

あなたは人類のシフトを見ています。多くの人々が後退しているのを見ています。自分たちの平和について話したり、他の人にそれを押し付けたりすることにそれほど怒らず、人々が今はもっと静かな立場を取っているのを見ています。それは多くのあなた方が光を保つために降りてくるからです。

あなた方は、ライトワーカー、スターシード、ウェイシャワーとして、十分な光を保持することができました。

集団はシフトしています。集団も同様に多くのパージを経験していますが、人類の集団は、あなた方が行ってきたすべての仕事から、多くの光を放ち、彼らと一緒に歩き、必要なことを行い、時には自分の心の中に戻ることが最善であることを知っています。

あなたは光を保持してきました、あなたは、彼らが目を覚ますように言うつもりですが、それはそれのようには見えないかもしれませんが、彼らはそうであり、人々が彼らの見解を見ていない場合、彼らの見解を保持し、他の何かを聞くためのスペースを持っていなかったので、怒っている人のために聖火を運んできました。

あなたは彼らのためにも光を保持して来ました。それが功を奏して、彼らは地球に入ってくるエネルギーで波動を上げているのです。私たちが見ているものの多くは、とても怒っていた集団が、今ではより平和に落ち着き、メディアやニュースをそれほど深刻に受け止めなくなっています。

多くの人々は今、彼らが聞いたり見たりしていることの多くが、ソーシャルメディア上のニュースを見て、それは真実ではありませんが、彼らは今、自分の真実を探しているので、それが真実ではないことを気づき始めています。

彼らは聞いたことをすべて信じているのではなく、それを解読しているのです。彼らは洞察力を持っていてそれを利用しています。何を信じるのか何を信じないのか自分の心に響くものを見ているだけでなくそれについて以前のように批判的にならないのです。

ですから、あなた方の多くはおそらく、私たちが高等評議会や高次の光の集合体で見ているものを、より高い領域からは見ていません。私たちはシフトを見て、あなたがシフトしているのを見て、平和を送り出し、あなたの心の中にもっとあり、本当に人類を癒し、助けるために光を保持するために降りてきたあなた方が十分な数いるのを見ています。それは機能していて、多くの人類が目覚めています、彼らは彼らの意識をより高い振動にシフトしています、彼らは彼らがナビゲートする方法をシフトしています、そしてそれは彼らが異なってナビゲートしていることはとても重要です

彼らは少し下がって、「私は信じられない、これが私の進むべき道かもしれない、私が考えていることかもしれない」と言っているのです。

だから、2つの異なる方法がありました。巨大なタイムライン、散歩、道、何でもいいのですが、二分法がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:覚醒したあなた方全員が一つの道を歩んでおり、ヒーラーであり、助けているあなた方全員が光を持っています。

2.そして、まだ事実に無意識である眠っている人の別の道があります彼らは彼らがすることができる彼ら自身の選択を持っていること; 彼らはまだ他の人に彼らのためにそれらを作らせています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかし、二人は道路を進んでいます。二つの別々の道を進み、私たちは交差点を見ています。
 

交差点まで来ています。彼らは目を覚ましています、あなたは光を保持していて、あなたのバイブレーションをより高くシフトしていて、彼らは自分の心を持っていることを把握していて、彼らは今自分のために自分の心を決めることができるようになっていて、彼らは実際に目を覚まして、より意識的になり、彼らが望むものについて本当に考えています。

あなたは、光の集合体の統一を持とうとしています。あなたは、全体の統一を持とうとしています。

これは巨大なものです。あなた方は、一つに統合するつもりです。あなた方は、もっと一緒に行動することを学び、何が最善かを考えるようになるでしょう。この種の考え方が、地球上で本当に定着するには、まだ道はあるのですが、もっと思いやりの心を持ち始め、ジャッジ(審判)をなくしていきます。

こっちの道は、この道と合流しています。この道と合流しているのは、あなた方全員が光を持っているからです。この道を目覚めさせているのです。この道を歩いている人たちが本当に生き生きとしてくるようにしているのです。この道の人たちのためにスペースを確保しているのです。

この二つの道が交差することは大きな意味があります。一つの大きな光の体として合流するのです。合流した後、やるべきことはたくさんありますが、より思いやりのある社会になるでしょう。より多くの光を浴びた社会になるでしょう。心から行動し他人との旅を学び動物や植物や母なる地球や海の生き物への思いやりを持つことを学び心の中で持つのです。

もしあなたが地球上のすべてのもの、地球上のすべての生命を大切にするならば、あなた自身を大切にするように、あなたは自分がすべてであるではなく、あなたが自分の心の中で生きていることがわかるでしょう。海の生き物、動物、植物、母なる大地に思いやりを持ち、彼女を思いやるように、自分自身を思いやるようになり、また人類を思いやるようになるのと同じように、これらは大きな一歩です。

私ロード・アシュターは、天使の王国全体と共に、このチャネラーを通してこのメッセージを伝えられることにとても興奮しています。あなた方の二つの道が交差しています。目覚めつつある道と、多くの光を持っている道です。あなたはスターシードのような仕事をし、ライトワーカーのような仕事をしているのです、あなたの仕事をしているのは、光を持ち、心の中に生きている全ての人たちであり、これらの人たちが目覚めるためのスペースを持っている人たちなのです。それはもう一つの今の瞬間に行われています……それは完了です。

だから私ロード・アシュターは、あなた方全員にもっと多くのメッセージを届けることを楽しみにしています。私はあなたにそのような愛、私はあなたにそのような光と祝福を送っています。

——————-

ありがとうございます、ロード・アシュター……素晴らしいメッセージでした……..ここでは何も良くなっていないように見えますが……..とても刺激的でした。それを知ることができてよかったです。

私が話をする人たちにも、私が一緒に仕事をしているクライアントにも変化が見られます。今まで強くしがみついていたかもしれない多くのものを手放し、今は手放して、ありのままにしていると言えるでしょう。

これからもたくさんのメッセージを皆さんにお届けできることを楽しみにしています。皆さんに愛と光と祝福を送っています。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/02/something-magical-is-happening-in-your.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です