エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ(抄訳)2020年6月9日

ご挨拶します。私は創造主です。神とか父、また別の名前でも呼ばれています。

今日、皆さんにお話ししたいと思います。

今始まっているのは、タイムラインが分かれていることです。
それは、3次元のタイムラインと5次元のタイムラインが離れていることです。
だから、まだ目覚めていない人は置いていかれそうになり、目覚めた人たちは
5次元に進もうとしてこれからその方向に進んで行くでしょう。
私の本来の計画は全人類が同時にアセンションすることでした。
しかし、私とその仲間である、銀河連合、カウンセラーたちは、今では、
同時に全員がアセンションすることは不可能だという理解に至りました。

多くの皆さんは、眠っているか半分眠っています。起きている人もいます。
他の人が追い付くのを待ちながら3次元の現実に居続けるというのは、
目覚めた人にとっては不公平なことでしょう。私たちはアセンションを
加速させるために大量のエネルギーを送っていますが、残念なことに、
それでもある人たちは目を覚ましませんでした。その人たちの潜在意識の好みは、
眠り続けることです。自由意志があるために、私たちはアセンションを
強制することはできません。ただ、準備ができた時には、自分なりに
アセンションするチャンスを与える必要が私達にはあります。

そういうわけで、アセンションの5段階からなるプランを話したいと思います。
第1段階は、ライトワーカー、光の戦士、スターシードなどのアセンションの
最前線の人達です。彼らは今尽力しており、この世界を5次元に引き上げようとしています。
彼らのしていることが知りたいと思うでしょう。彼らはスピリチュアルワークをして、
マザー・ガイアに現在あるネガティブエネルギーや存在を排除することで
この地球の土台を整備しようとしています。多くのことが行われてきましたが、
ネガティブな者達は、依然としてこっそり近づき、潜入し、私たちの仕事を妨害
しようとしています。

今言った通り、アセンションには5段階あります。最初の人達がアセンションします。
その後、2段階目、3段階目、4、5段階目とあり、皆さんは準備できていれば
5回のアセンションするチャンスがあります。準備できていなければ、その場合は、
同じ惑星か別の惑星で同じ人生を繰り返すことになるでしょう。
別の惑星の場合、同じ3次元密度になります。瞑想などを実行して波動を上げ、
アセンションに向けて進捗を見せていない限り、私たちは皆さんの自由意思に反して
このアセンションを強制することはできませんし、そうなっていません。

私は創造主です。私たちが参入する足場を一生懸命築いて準備している
光の戦士の皆さんに感謝を伝えたいと思います。皆さんはそのようなことをしていますが、
今現在その任務に当たっているのは自分達だけであることは知りません。
このライトワーカー達は、ネガティブなエネルギーを取り除いて掃除をしています。
そのエネルギーが人類のアセンションを妨害していました。まるで小さな
働きバチのように、花から花へと飛び回って光を運び不純なものを清掃しています。
どうか辛抱強く続けながらそのことをわかってください。

皆さんは、アセンションに向かっていること、結果はまだ出ていませんが、
いずれネサラ・ゲサラの共和国になるということを何度も聞いていうんざり
しているのは知っています。どうか大きな目で見てください。
変えることは非常に難しいことです。そこで皆さんはどうしてそんなに難しいのかと
思うでしょう。3次元密度の現実はすべてが硬いのです。

この世界に光が入る際には非常に多くの摩擦が生じます。
だから、お互いに認めて助け合ってください。
 

光に手を伸ばそうとしている人を見かけたら、手助けして光を差し出し、

同じ道、同じ自由と喜びと幸福、繁栄を目指して協力し合ってください。

遥か昔にそうなるとは約束されていました。私を信じてください。

その時はやって来ています。そうなります。少しの時間ですが、そうなって来ました。

今、また本当の自分の記憶を復活させ一つずつ自由を手にする時です。

皆さんには物事が非常に遅いと感じられますが、前に進んでいます。

人知れずまだ分かりませんが、銀河連合は多くのことをして来ました。

いずれ適切な時にすべてが判明するでしょう。彼らはアサインされた任務を

地上要員の皆さんから見つけ出して実行していきます。そして皆さんは、

この現実からネガティブな存在の排除を終えるでしょう。

私はいつもいますので、私と話がしたい、手助けが欲しい時は、瞑想に入って呼んでください。

そばにやってきます。いつもいます。皆さんと私は一つの普遍意識なのです。

あなたも私もそれ以外のものも一つに繋がっており、切り離すことはできません。

常に一緒なのです。

私から切り離れるときは、唯一この3次元の現実が原因です。

私と繋がっていないと思いますが、この低い次元ではそのように感じます。

依然として皆さんはその次元にいます。

でも自分を信じて、このテラ・クリスタでスピリチュアルな旅を続けるために

何事も進んでやってください。自分の中心にいて、瞑想して魂に繋がってください。

魂が何をしたらいいか、どこに向かったらいいか導いてくれます。

私は創造主です。今日、皆さんを新しい人生とこの地球のニューエイジに導けるようにお話しできてうれしく思います。私の愛をすべての人に送ります。ありがとう。

ソース

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です