2019年8月28日のインテルアラート「同意しました」

関係者によると、G7では各国首脳が合意に達し、金本位制条約にも署名した。

 

金本位制を発表する責任はIMFにある。

現在、地政学的な焦点は中国とイランであり、両国はG7サミットに出席していた。

金本位制は中国とイランの崩壊を防ぐだろう。

しかし、中国は共産主義を捨て、イランは核兵器を放棄しなければならない。

共産主義はGESARAの予定には含まれない。

中国と香港で平和的な革命が計画されているが、これはほんの始まりにすぎない。

共産主義は否定され、中国政府は世界的な圧力を受け、生き残るために共和国への移行を余儀なくされるだろう。

金本位制条約が締結された今、米ドルは移行のためにすぐに下落すると予想されている。

米ドルの下落は、IMFがG7サミットで合意された金本位制の実施をG7各国に強制する金本位制条約を発表するきっかけとなる。

世界の他の国々も後に続くだろう。

RVは米ドルが下落する前に始まると予想される。

RVは、新(金担保)金融システムの下で新しい世界経済を活性化させるだろう。

---------------------------------------------------------------------------

珍しく3日連続でインテルアラートが来ました。

今回のG7で大分進展した模様です。

金本位制条約の合意が本当なら、いよいよ金融リセットが始まりますね。

(メラニア婦人もG7で金のドレスを着ていました)

世界がひっくり返るでしょう。世間も大騒ぎするはずです。

いよいよ事が起こって私も一安心して生活できるようになります。

世界新体制側の勝利です。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です