2019年8月30日のインテルアラート「圧力」

中国に対する経済的圧力は、中国政府が共和国になるための改革を進めるまで続くだろう。

中国は、ロシアのように共産主義を放棄しない限り、金協定の対象にはならず、新(金担保)金融システムにも参加しない。

中国が改革を行わなければ、国民は自国政府への信頼を失い、革命を起こすだろう。

香港の状況は共産主義の終わりの始まりだ。

トランプ大統領は緊急経済権限法を利用して中国に対する経済的圧力を続けています。

一方、ジェームズ・コミーに関するIGの報告書は、さらに大きな陰謀を明らかにしている。

ディープステート/カバールの汚職を暴露する文書、報告書、調査がさらに発表されることを期待してください。

米ドルは、DECLASの過程で急落し、金本位制への復帰のきっかけになると予想される。

トランプ大統領は、大統領令を通じてドルを金本位制に復帰させ、ドルを節約するための非常事態を宣言する予定だ。

RVは、DECLASの第一波が始まると急速に接近する米ドルの急落の前に起こると予想される。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です