2019年9月2日のインテルアラート「採用」

ケンタッキー州の州兵がGITMOに配置されることになっていますが、これはまもなくDECLASのために新たな囚人の流入が予想されるためです。

米中貿易戦争は今月中に終結する見通しだ。

次の表は、まもなく再評価されると予想される通貨の一覧です。

-中国・人民元(CNY)
-インドネシア・ルピア(IDR)
−イラク・ディナール(IQD)
-ヨルダン・ディナール(JOD)
-フィリピン・ペソ(PHP)
—韓国・ウォン(KRW)

PHPが再評価されれば、フィリピンはアジアで第2位の経済大国となり、中国は第1位となります。

一方、最終的に廃止されるまで連邦準備制度に対する非難は継続します。

新金融システムは、すべての国が金本位制を採用することを義務づける世界金協定によって、まもなく実施される。

イラクは、金本位制を採用する最初の国となる。

ドル相場は、イラクが金本位制に移行した直後、急落するものとみられる。

トランプ大統領はドルを救済するために金本位制を復活させるだろう。

世界金協定は、米国が金本位制に復帰した後に発表される。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です