2019年9月4日のインテルアラート「設計済み」

共和党の司法関係者は、ホロウィッツFISAレポートが起訴につながると予想しています。

https://www.washingtonexaminer.com/news/gop-judiciary-member-predicts-horowitz-fisa-report-lead-to-indictments 

この予測は、GITMOに配属された州兵の最近の流入と一致している。

一方、ファーウェイの国家反逆罪が暴露されれば米中貿易は停止され、中国共産党(CPC)に対する世界的な抗議運動が巻き起こるだろう。

中華人民共和国は、GESARAアジェンダに従って、必要に応じて中華民国に移行する。

関係者によると、ドル指数が100ポイントを超えれば、ドルは急落すると予想されている。

各国が金本位制を導入すれば、複数の通貨が再評価されるとみられている。

世界金協定は、すべての国が金本位制を採用することを義務づけることで、このプロセスを加速させることを目的としています。

世界金協定は、米国が金本位制に復帰した後に発表される。

米国はイラクが先に金本位制を採択した後、再び金本位制に復帰するだろう。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です