銀河連合は地球への着陸準備が出来ている 現状まとめ

最近のチャネリングメッセージをまとめると銀河連合は地球着陸の準備はもう出来ているようです。

後は地球解放(世界緊急放送)のタイミングですね。

アライアンスはスーパーコンピューターの最善の計算結果に従って発表を遅らせているとの噂です。

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2020年12月1日

これが2020年11月30日のアポロからの最新のメッセージです。

「間違いなく、闇と光の間の戦争は終わりました。ポジティブとネガティブは相殺されました。古いものを捨てる時が来ました。メッセージを受け取っていない人もいますが、私は彼らに大声ではっきりと伝えています。それは終わりました!彼らは終わったのです!彼らは他の場所に行っています!私たちはもう十分だと思っています。私はこの宣言をしてそれが成立します。私たちの創造主が話しました。すべての障害物は取り除かれます。新世界は、意識を高めることができ、黄金時代と黄金の光の中で許容し、生きることができる人々のために準備ができています。ようこそ!“」

2020年11月29日、「新しい明日への扉が開かれています。母なる地球では物事が同じになることは決してありません。我々は着陸船の準備をしています。すべてのシステムの準備が整いました。闇は彼らの支配権を失いました。大掃除が必要です。完了は間近です。上記の通り、光が差し込んでいます。地球の完全な浄化が大々的に行われています。瓦礫(がれき)に気をつけてください!人類は大きな目覚めを迎えています。悪の闇の勢力に別れを告げます。あなたは上昇していて、自由です!」

訳注:最新のフルフォード日本語レポートによると噂通り現在米国は米軍(ポジティブミリタリー)が支配しており、バイデン政権は存在しない(仮想的なショー)とのことです。

アシュター「2020年から2021年:ストレスからルネッサンスへ」
ネヴァ(ガブリエルRL) 2020年12月26日

アシュター司令部をはじめ、銀河系全域の連邦の多くの者が、
この高架をより直接的に支えるために、地球上での大量降下の準備を進めています。

エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ 2021年2月27日

これら全てをただの陰謀や誰かの妄想だと思っている信者の皆さんには、私が保証しますが、マザー・アーリア(地球)でこのアセンション・プロジェクトに取り組んでいる銀河文明と私は全て実在していて、ある日何百万もの船がこの惑星に着陸しようとしています。これはもうファンタジーではなく、3次元の時間軸が5次元と融合するように、顕在化してきています。人間は自分の力、記憶、アカシックレコードへのアクセスを取り戻す過程にあります。

今、私たちは任務の終わりを迎え、再会を待ち、上陸し、ここで新しい社会を築くための手助けをする準備ができています。

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です