3月3日のリーディング☆2021~2022年の動向 – サイキックLJ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

3月3日のリーディング☆2021~2022年の動向 – サイキックLJ

2021-03-05 22:16:50 | サイキックLJ

SPIRITUAL PROPHECIES , PSYCHIC LJ REPORTS , FORECAST 2021-2022 (PART 1 )
2021-2022のスピリチュアルな方向からの予測!パート1
https://youtu.be/XQmsbQUo3DY

概要です。()内は、私、マータの意訳を足しています。

************

今日はまずパート1で、2021-2022年のスピリチュアルな方向からの予測を見てみます。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

とてもクレージーな時期を今我々は通過しているわけですが、これは自分の中を深く見る必要のある時期だと思います。そして、人類が一丸となっていく必要があると思います。

今、水晶の曇りが晴れるのを少し待っています。

イギリス北部は雪が溶けました。皆さんも安全で無事にお過ごせている事を願っています。

2021年は、ローラーコースターな一年になるでしょう。

占星術でも、これはそう出ています。歴史上、非常に重要な時期を今通過しているのです。木星と土星が交差するという天体の大きな動きが起きています。これは、とても珍しいので大きな変化が起きる年となっています。

今年はサバイバルの年となります。強いものが生き残る。しっかりと理解して、目覚めて行く人が生き残っていきます。地に足をつける、本当に深く根を生やしていく様な、これからの基盤を作る年になります。

ですから、しっかり自分の内側を見つめて行く必要があります。

私のガイドであるジェドが今入って来ています。彼は私がとても若い頃から私のガイドとして一緒に過ごして来た人です。元は、地球に住んでいてスス族というアメリカン・インディアンの種族でした。ホワイト・バッファーローも今一緒に入ってきています。レディー・ダイラ・ウルフも入って来ました。



ジェドは、頬に二本のストライプがあります。彼が言っています「私達は、自分の人生に対して、自分で責任を持たないといけない」これは、スピリチュアルな目覚めの一環です。

2021年は、回復力、復元力、立ち直る力を試される年です。

自分の外の世界のリーダーや政治家ばかり追っていないで、自分の内側をしっかり見ないといけません。変化を求めているならば、自分の内側を変える必要があります。答えが欲しいならば・・・2020年を体験して分かった様に外側を見ていると、とても壊れやすい、不安にさせられる状態でしたね。(だから内側の芯をしっかりさせないといけない)

2021年は、グレート・クロスオーバーの年です。これは聖書にも書かれています。一つの馴染み深い世界が終わり、新しい世界が始まる時です。

しかし、全ては自分の中から始まるのです。これは強調しておきます。
ですから、もしも医者とか政治的リーダーとか誰か自分以外の人に頼って、答えを求めていると自分を弱い立場におく事になります。これを忘れないで下さい。外側に依存していると、自分の内なる力が弱ってしまいます。それでは上手くいきません。私達がこの星に生まれた理由は、それをする為ではありません。

今日の大きなメッセージは、セルフ・パワーについてです。自分で自分の内側から力を出して行かないといけません。何故なら。これからこの星に起きようとしている事は非常に大きな事だからです。

ポジティブでいる事が非常に重要です。自分を大事にしていく必要があります。朝目が覚めた瞬間から床に足をつけるまでの自分の気持ちに意識を向けましょう。これから5次元に入って行くと、自分の状態が増幅されて行くので、どんなに悲しい出来事が起きているとしてもポジティブな心を維持させて行って下さい。自分を騙してでも前向きな態度でいる事が大事です。

ネガティブでいるとネガティブを引き寄せてしまいますので、それを忘れないで下さい。

今月、この地球では、私達の信じて来た事を覆す様な事が起きるでしょう。世界的なスケールで、意識的なシフトが起きるでしょう。地球も意識がシフトしていますので、私達の意識、信じる概念が大きくシフトされる歴史的時期に入っています。

12,13日が水晶から飛び出して来ます!これは3月か4月。。政治のシステムに大きな変化が起きるでしょう。今日はスピリチュアルの視点からお話しているのですが、政治的な事も影響してくるでしょう。世界的にシステムが変わっていきます。以前にも言いましたが、イギリスのEU離脱が起きたら、ロックダウンが解除され、爆発的に色々な事が暴露されていくでしょう。

とても大きく揺れる年になります。強い気丈な人達が生き残りますが、そうでない人達はダメになっていくでしょう。諦めないで、頑張ってください。これがとても強く出てきます。

とても細い小さい男がボクシング・リングの中に見えます。相手が巨人の様な強そうな男です。最初は何度も倒されますが、何度も起き上がり、戦って、最後はその根性で巨人を撃ち倒し、細い小さい男が勝ちます。(比喩です。この様に頑張ってという意味)

2021年はこの事で試されます。ネガティブな事に引き込まれない様にし、自分の中で強く気丈さを保ち諦めないで頑張る年です。

パワーが試される時です。政治を見ていてもそうですね。我々を分離させようとしているのです。

今。古いシステムが崩壊しようとしています。私達、一人一人は異なる目的をもって地球に来ています。自分で自分の新しい現実を創造しに来ています。人類として、新しいシステムを構築しようとしています。

多くの人は今何が起きているのか分かっていません。一部は何が起きているのか潜在的には分かっているのだけれども、表面時には意識出来ていない。残念ながら多くの人は、ここで堕ちます。今あるのはルシファーのシステムですが、これは今崩壊しています。新しいもっと強い、持続可能な良いシステムが構築されます。2021年は、その根っこが構築される年になるでしょう。これを可能にする人達は、リスクを背負って諦めずに頑張る人達です。新しいテクノロジーの先駆者や起業家たちが登場しますが、同時に多くの人が没落してしまいます。

私達一人一人、スピリチュアルな目覚めのチャンスを与えられています。ヒーラーや霊能者、技術者、あらゆる才能溢れた人々が出てきて、新しい地球が誕生していきます。私達、皆の力で新しいシステムも創っているのです。だから個々に自分のエネルギー、波動を上げていく事が大事なのです。

全ての分野、政治家からレポーター、クリエイター、アーティスト、医者、主婦、主夫・・・全ての人が変わって新しくなって行きます。新しい意識の波が入ってきています。今新しい意識がダウンロードされているのです。自分が変わっていくのを感じるでしょう。

みんながサイキックになっていくという意味ではないですが、自分が本来やるべき事が分かってきて、自分の道がハッキリして来ます。

今年の株式市場は注意が必要です。とても強く出て来ます。8月、9月、10月は変動が激しくリスクが高くなるでしょう。17、18、2、21、3、4日がラッキー・ピークとなるでしょう。

今年は不動産投資には良い年となるでしょう。しっかり考えて行って下さい。地球は、色々な意味で揺れます。多くの人は家を失う事になります。だから家は安くなります。でも住居に関する新しいアイディアも出てきます。新しい企業も出てきて、公営住宅のようなものだと思いますが、英国では新しいシステムが出来て、若い家族や高齢者の為の住宅が建設されるようです。これは世界的に起きて、アメリカでも同じ様なシステムが出来るとみます。グリーン・・環境に良いものという意味なのか?緑色のロゴなのか?そういう新しい公営住宅的なものが世界的に新しく出来るのが見えます。前からの人で残る人もいるし、新しい人も入ってきて、政治も都市開発も変わっていきます。

新しい地球になって行くのをジェドが見せてくれています。彼らが生きていた時に敵が彼の種族の土地を盗んでいった様子を見せてくれています。彼が山の上に立っていて、カリフォルニア、ニューヨーク、ワシントンDCを指差しています。ここが問題だと言っています。でも、アメリカに新しい希望が出てくると言っています。

2021年は、回復力、復元力、立ち直る力を試される年です。 腕力ではなく、頭脳を使って下さい。

世界の銀行が見えます。新しい金融システムも見えます。確実にデジタル化して行きます。これはゆっくりと移行して行きますが、今はこのデジタルな金融システムを誰が支配するかという戦争が起きています。スキャンダルが出てくるでしょう。アメリカから銀行のシステムに関する古い何か裁判になったケースが再浮上してくるでしょう。中国は、確実にこのデジタルなシステムを使い始めています。新しい通貨も出て来ます。これは人々に金儲けをさせるものになるでしょう。3人の男性がこの新しい通貨を開発します。一人は中年、一人は若い。いずれ、我々には選択出来る時がくるでしょう。今は、まだ不安定な時期です。量子の銀行システムが出て来ます。

木星と土星の交差は、地球を色々な意味で揺れる事になります。

これから、また更に大きく我々を騙そうとする問題が出て来ます。政治家が何かをやってくれるのを待つのではなく、個々に自分の内側をしっかり見直す時期です。ただ大きな声明が発表されるのを待っているだけではダメです。我々が地球にこの時期生きている理由はもっと他の目的があります。それを知る事が一番大事です。自分の力を発揮出来るか?セルフパワーがテーマの一年です。

また分裂させようとする動きが強くなります。政治的な観点から、ワクチンのこと、人権のこと、禁止されることなど・・・アメリカ、イギリス、オーストラリア、ヨーロッパで大きな紛争、討論が起きるのが見えます。しっかりシートベルトを閉めて!(気を引き締めて!という意味)

春から夏にかけて、新しい通貨が出てくる。たぶん来年ではなく今年だと思う。とても強く出てきます。ただガイドたちは直線的時間の外にいるので・・それを理解して下さい。これが出てくると世界の銀行は動揺する。

この社会的な実験が起きていることに対して、ネガティブにならない様に努力していきましょう。

健康に関しては、大きなブレークスルーが起きる。何か新しいやり方が紹介され、これは自然なものであり、これが非常に話題になり、誰もが試してみたいと思い流行る。効果があります。今年でなければ来年かも。自分の健康を維持する事は、自分の責任です。大きく意識を改革し、自分で自分を管理して行く事が必須です。

今、青いプレアデスからの波長が送られています。その波を受け入れる心が開いている人には、そのパワーが入って行きます。今、我々はアトランティス(的しばり)から抜け出そうとしています。大きな自由と正義へのシフトが起きています。

2021~2022年、プラスティクを排除しようとする大きな運動が起きるでしょう。学校とかからそのプロジェクトが始まるかもしれません。

私達人間だけが、この星の流れと繋がってシフトしていくのではなく、地球も一緒にシフトして行っています。母なる地球のエネルギーのシステムも変わります。私達と同様に、生命体は全てエネルギーのシステムを持っていて、地球も同じです。プレアデスの人達と天使たちが今これを教えてくれています。私達の力で母なる地球を綺麗にし守って行かなければいけません。木や全ての命を大事にしていく動きが大きく始まります。水、海に関する大きなイベントも起きる、今年から来年。

2021年から来年にかけてクレージーな気象となるでしょう。地震、津波、火災・・・だからしっかり準備して下さい。備えをしっかりしていた人は、これを乗り越えていけるでしょう。

ジェドが我々がこれを幾度と体験して来た事を教えてくれています。我々は、本来スピリット、魂という存在で今はこの肉体の中にいますが、やるべき体験をしたら、また来たところへ還っていくのです。

この星には、ルシファー的な闇の組織があって、彼らは昨年大きくそれを表に出して支配しようとする動きが強くあらわになって来ています。これは、政治とか宗教を超えたものです。

こんなに覚醒が一気に起きる予定ではなかったけれど、ポータルが開いたので大きなシフトが起きていて、闇の組織はそれで焦っています。ようやく今彼らはそれに気づいたのです。

地球に覚醒したマスター達が生まれ変わって大勢きています。聖書は新しく書き換えられています。地球には今大勢の守護天使達が来ていて、何百万と今からもやってきます。

真の力は貴方の中に存在する事を忘れないで!!

我々から隠蔽されていた未来型テクノロジーも徐々に出てくるでしょう。

闇の組織は誰?リジー達です。レプティリアンです。我々とよく似ています。レプティリアンにも多くの種類があって、全部が悪いわけではありません。地球には我々人類だけが存在しているのではありません。これは、じっくり理解して行かないといけませんかもしれません。

私は、2018年に太陽黒点観測所がダウンした時、友人達とかなり深く遠隔透視をやりました。太陽黒点観測所がダウンしたのは検索したら出てくると思いますので調べてみて。同時に世界中の天体観測所もダウンしたのです。その時に沢山のリジー達が入ってきたと感じます。私達は遠隔透視でそれが見えました。

(日本にも太陽黒点観測所/宇宙気象情報センターがあります。)
https://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html

*2018年9月頃に太陽観測所が閉鎖されたニュース(内容はFBIが観測所を閉鎖して捜査があり、ここで児童ポルノが起きていた可能性があるとかというものですが、これは隠蔽工作であると思われると当時コーリー・グッド達の中で話題になっていました)
https://earthsky.org/human-world/why-sunspot-solar-observatory-nm-closed-fbi

一部の悪いレプティリアンは、ディープステートの中にいます。他にも我々の周りで普通に歩いています。ヒットラーの時代くらいから、レプティリアンはディープステートと契約を結んでいて、人類に対する酷い犯罪を犯して来ましたが、それが今変わろうとしています。レプティリアンを全部地球から排除することは難しいのです。でも光側が今勝っていて、我々もそれに貢献しないといけません。絶対に貢献しないといけない!

光は闇があって存在出来ているので、両方必要なのです。だから悪がなくなる事もないのです。彼らレプティリアンは、テクノロジーを使って色々変化を与えてきました。でも人類も色々なことをして来ています。ポータルを探したり、無理にゲートを開こうとしてたり・・色々な事をやった為におかしな事が起きてしまっています。これが前回起きたのはアトランティスの時代です。

これは火星でも同じ事が起きました。我々の銀河だけとっても本当に沢山の種族がいます。ヒューマノイドも多いです。実は我々は地球の前は火星に住んでいたのです。火星から我々人類は発生したのです。

同時に色々なことが起きていますので、しっかりグラウンディングして、地に足をつけていく必要があります。

今、善と悪の戦いが起きていますが、光のスイッチがどんどんオンになっていく様に多くの人達が覚醒し始めています。自分に選択権がある事を忘れないで下さい。サタン的な事も同時に起きていますが、貴方が自由に選ぶ事が出来るのです。廻りで何が起きていようと、自分の光を守り、波動を上げて、自分の道から外れない様にしていく必要があります。

我々が勝ちます!

ホログラフィックなFaceTimeが登場しますよ!今年でなければ来年必ず!テクノロジーは飛躍的に進化します。新しいヒーリング技術も紹介されます。

新人類、恐れを知らない、パワフルなとても強いライト・ワーカー達。。物凄いヒーラーです。20代、30代でしょう。新地球のために、三段回に分けて、地球に入ってくるボランティア達ですが、第三の波が入ってきます。今の20代、30代の若者達の中には、ヴァイオレット・インディゴ・チルドレンと言われる存在が沢山います。このヴァイオレット・インディゴ・チルドレンは、大天使ミカエルの兵士達です。これがとても強く出てきます。



今非常に巨大なポータルが開いていて、あらゆるデーモン、悪魔的存在が入ってきてしまっていて、これはコントロールが出来ません。これがダークな問題を引き起こしているのです。(その為に天使たちも大量に来て守ろうとしてくれています)

頭のおかしい博士達も暴露されます。

でも私達も覚醒しています。これが地球の廻りに光のグリッドを構築している感じになっています。ライトワーカー達のグリッド、ネットワークで地球はライトアップされています。プレアデスの星人達は、ずっとこの時が来るのを待っていました!ネガティブな事態に食われない様にしてほしいと星人達は願っています。

光のネットワークに皆が繋がって、自分のやるべき事を果たす為にここに来ているのです。この光のグリッドがポータルを創り、天使の赤ちゃん達が大量に入ってこれる様にしたいのです。

物理的な現実だけが真実ではありません。スピリチュアルなシフト、テクノロジーのシフト・・・本当に壮大なシフトが起きようとしているのです!


多くのライトワーカーが必要です!我々は目覚めないといけない!!

あらゆるエネルギーやエンティティが地球上に存在しています。善か悪がどちらかです。両方沢山います。悪が何をやっているのかに執着せずに、自分が何をやっているのか?何をやるべきなのか?何をやるのか?これにフォーカス出来るともの凄くパワフルな力が発揮されます!

恐れに食われないように。悪い予言を信じない様に。これが今まで本当に長い事この地球を破壊的な方向に動かしてきました。サタン的行為にずっと惑わされてきました。この頭のおかしい博士達は、テクノロジーを使って長い事私達を痛みつけて来ました。

でも、私達がもっともっと、強くなり、ポジティブになり、自分がやるべき事に集中して行くと、全てが変わっていきます!



物理的な現実が変わっていくのです。今その様な周波数の段階にきています。もう我々をコントロール出来ない高い周波数が来ています。


この地球の周波数が上がってくるので、バランスが取れて来て、地球を救う事が出来るのが見えます。

地球を安全な場所にしていきましょう!絶対勝つと信頼していきましょう!


これからまだ大きく試されます。騙そうとするイベントが起きますが、これは本当の現実ではありません。見えているものだけでは真実ではありません。

あともう少しの努力です!!

地球外生命体達のディスクロージャーまでも、もうすぐです!2年以内だと予言します。それ以上かからないと思います。もうすぐです。正しいタイミングで開示されるでしょう。

地球の未来は、私達の手にかかっています!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?

パート2では、政治的な予言をします。

皆様に守護の力がありますように。



****************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です