プレアデス高等評議会のミラからヴァレリー・ドナーへのメッセージ(抄訳)2019年9月4日

https://www.thegroundcrew.com/straight-from-the-heart-september-5-2019/

 

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。ご存知の方も多いと思いますが

私がここ6年間で最も重視してきたのは地球のアセンションプロセスを支援することでした。

私はこの過程がよく進行されていると言うことができて嬉しいです。あなた方の中には、

地球はもはや彼女がかつて感じていたようには感じていないことを知っている人がいるかも

しれないし、あなた方は大宇宙の縮図であるから、これはあなた方にとって真実であります。

体の感じ方も、動き方も違います。このような感覚には、あなたの意識の高まりが

大きく貢献しています。

この時点であなたが地上にいなかったら、あなたは何になり、どこにいるでしょうか?

はい、愛する母なる大地の今この瞬間にあなたがいるべき場所にあなたはいます。

彼女は、あなたのエネルギーと、あなたの心のエネルギーを、計り知れないほど

高く評価しています。彼女はあなたが今この地にいることを知っていて、誇りに思っています。

あなたは彼女の愛する子供たちです。あなたは彼女のエネルギーから生まれました。

現場のクルーの仕事に対するあなたの献身と献身が、このアセンションプロセスを可能にします。

ここ数ヶ月で、時間がどれだけ早く進み、現実がどれだけ変わったかを実感します。

あなたがどれだけ生産的だったか、私たちの仕事がどれだけ成功したかを見ていただければ

と思います。あなたがたのご支援により、私達は効果的かつ効率的に仕事を達成することができます。お気付きでなかったかもしれませんが、私たちはあなたの周りの多くの空にも頻繁に現れています。実際、彼女が今日書いている間、私たちの船の1隻がこのチャンネルの家の近くにいました。私たちは、私たちの銀河系のエネルギーで、彼女の文章をますます助けています。

彼女の言葉を通して、私たちの力が伝わってくるのを感じてほしいです。

私たちは皆、これについて幸せです。

私たちのコンタクトのためにさらに多くのルートを開くことができるようになれば、あなたは私たちが共有しなければならないものをさらに愛し、感謝するようになるでしょう。私たちはここにいます。私たちはこれまで以上に近づいています。私たちはあなたの惑星で何が起きているかを知っていて観察しています。私たちの援助が必要なら、私たちはそこにいます。

 

この時期は神の計画にとって重要です。地球の音に耳を傾けて、何が伝えられているかを

行間で読むことをお勧めします。なぜなら、それはあなたのためのものだからです。

アセンションを続けていく上で、学ぶべきことはたくさんあります。私たちはお互いについて学ぶことができるでしょう。あなたは真実を学ぶでしょう。来年の2020年の今頃にはあなたの惑星(地球)は非常に異なって見え、人生は変わっているでしょう。光と美の虹を追うことになります。笑顔に加えて、あなたの体は明るく軽くなります。(いいえ、このようなことが起こることはありません!)

これ以上あなたを不安にさせません。仕事を続け、心のままに、計り知れない愛を。

たくさんの愛をもって、私はミラです

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です