トランプ大統領の搭乗機に雷が落ちる

トランプ大統領の搭乗する旅客機に雷が落ちたそうです。
何かしらのメッセージでしょうね
 

 

 

 

 

 

それで、占星術師の鏡リュウジ先生の「予兆辞典」で調べたら、
雷が落ちるサインは

「波乱の予感。確かだと思っていたものが、あっという間に崩れたり、環境が激変したり。
ただ、この変化は来るべくして来たもの。人生観や、人生そのものが変わっても、
受け入れて進むべき。新境地を開くチャンス!」

だそうです。
この雷のサインが世界最大の大国のトップに現れたのですから、物凄い大きなサインでしょう。
見過ごしてはいけません。

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です