銀河宇宙からの3月のエネルギー&キリスト意識トランスミッション

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

銀河宇宙からの3月のエネルギー&キリスト意識トランスミッション

2021-03-09 21:20:25 |  EldoRa & Siman


Galactic Federation March Energy Update & Christ Consciousness Transmission
https://youtu.be/74zWFgAKIuc

3月3日にアップされていたものですが、非常に同感するタイムリーなシマンからのメッセージだと感じたので、重要なポイントを訳します。

この方、シマンの波動大好きです!声でとてもグラウンディングしている人だと感じます。

読み上げも作成しました。ポールシフトに関してコーリーも言っていたので、少々後半にコーリー・グッド、ブルーエイビアンスからの人類へのメッセージや彼に言っていたポールシフトについて解説しています。


https://youtu.be/h-4m0hBMqb4

***********

今日はエルドラなしで私だけで初めて動画を作り、宇宙銀河連合からのメッセージをお伝えします。

先日「キリスト意識のトランスミッション」があったので、それを録音しておきました。最後に皆さんとそれをシェアします。5次元波動のエネルギーを注入するパートがあります。これは、貴方にキリスト意識の波動が流れ、瞬時に貴方の波動を上げるものとなります。

銀河宇宙連合からのメッセージ:

3月は非常にパワフルなボルテックスが起きる。

⭐️3月9、11、12、18、21日は、特に強く、ポータルが開くので、この日の思考は特に注意する事。ポジティブな思考でいる事。(3月3日、8日もそうでした)

何故ならその思考は144000倍にエネルギーが増幅するからです。

引き寄せの法則でカルマは速攻で自分に返って来るので注意して下さい。

日々一瞬一瞬ポジティブな思考が大事ですが、特に上記の日は強く意識して下さい。

上記の日は、できるだけ一人になる時間をとり、太陽を浴びて瞑想して下さい。何故なら、我々の太陽を通して銀河の中心にある太陽からコードがダウンロードされるからです。

上記の日では特に、何を考えるか?何を想像しているか?どんな感情を抱くか?これが144000倍にエネルギーが増幅します。

今、現在144000という周波数が地球に与えられて根付いています。どこを見ても144という数字が見えました。。。(マータ:先ほど運転しながら聞いていたら、前のトラックのナンバープレートが14 – 41 !! 時計を見たら、14:45でした!びっくり!)

天使達や高次元の存在達からのサインをしっかり信頼して下さい。今、目覚めたばかりの人は、え?本当にこれ起きているの?と疑いがちですが、今物凄いマジックが起きているので、ワクワクした気持ちで素直に楽しんで下さい。

3月21日は、春分ですから、とても重要です。

この日から9日間、このエネルギーをアンカーしていく、根付かせていきます。この春分のエネルギーは、昨年暮れの冬至よりも更にパワフルなエネルギーになります。

今は、DNAの様な交差した螺旋状のハシゴを登っているような感じなのです。私達のDNAを完全に活性化する為にとても大事な3月です。

3月21日の春分の日は、光の津波が入ってくる様なイメージです。物凄い津波のようなパワフルな光が流れ込んで来ます。これは、全ての錯覚、幻影。幻想を焼き払います。

私は、何百というガイドがついているのですが、地球の大気圏、地球の周りで今何が起きているのかを教えてくれるガイド、それ以外には6次元のニュースとか7次元のニュースとかを教えてくれるガイド等がいます。こういうエネルギーを地球に送るよとか、どういう事が宇宙に起きているかとかを教えてくれます。

それで銀河宇宙連合が伝えて来た事を今日はシェアします。

現在、銀河宇宙連合と地球上の光のアライアンスの間でズレが生じています。

それ以上は言ってきませんでしたが、私の解釈では、地球上の光のアライアンスとは、政治家だったり(元軍人とか)だったりしますが、今までは、銀河宇宙連合と地上のアライアンスが一緒に同じ方向に進んで来たのですが、地上のアライアンスが徐々に自分の利益を優先し始めてしまってズレが出てきてしまっているのだと思います。

銀河宇宙連合は、これを懸念しています。地球に入って来ている波動の速度が早まっているのに、人類の集合意識が追いついていない。もう今の時点では、本来何が起きているのか開示されるはずだったのにそれが起きていません。それは政治的課題が優先されてしまったからです。それが人々を混乱させている。これは、銀河宇宙連合が承諾した事ではないので、銀河宇宙連合は、どちらにしても前に進むと言っています。これがどういう意味なのかは、はっきり聞いていません。

ただ2021年は非常に揺れる年になると言っています。2020年よりももっと大変で混乱すると言っていました。2020年も今間で最も大変だったと思いますが、それよりももっと大変になると言っていますので、しばし深呼吸して下さい。

では、どうしたら良いか?

⭐️自分に意識をフォーカスさせる事です。自分の道をしっかり歩んで行く事です。自分の覚醒に力を注いで下さい。人を目覚めさせようとすると、討論とかになりストレスがかかり、波動が下がりますので、自分にフォーカスするのがベストです。

アセンションは個人的なものです。両親でも兄妹でも道は、異なります。自分が波動が高ければ、それだけで周りに良い影響を与える事が出来ます。

⭐️自分が5次元のバブルの中にいる事が大事です。それに努めましょう。

最近アメリカに住むアメリカ人と話しました。「アメリカはさぞかし大変でしょう?」と聞いたら、「いいえ、私は山に住んでいて、オーガニックな野菜もあるし、とても快適に過ごしているから大丈夫よ」という答えが返ってきました。ですから、自分の世界を5次元波動に近いこのようなものにする事は可能なのです。(エルドラとシマンは、カナダのトロント/都会から昨年の7月頃コスタリカに移住した)

貴方も波動で出来ていますので、その波動で現実が作られているのです。ですから波動を上げると現実が変わるのです。

今多くの人はテレビのニュースを見なくなっていますが、新しいニュース媒体は、Qに関係した情報です。これも今、非常に混乱が生じていて、人々に混乱を起こし、波動を下がる事に繋がってしまっています。

私も最初はQのムーブメントは、素晴らしい。人々を目覚めさせていると思っていましたが、やがて彼らが言う日程に何も起きないと人々はがっかりして、波動が下がる事態が起きてしまっています。

ですから、もうそういう動画はもう見ない方が良いです。自分の波動を上げる様な情報だけにアクセスして行くことをお勧めします。

それから、⭐️デトックスする事が今とても大事です。

イオン 足裏 デトックス で検索すると足を水につけるものが売っているので、是非それを使って毒素の排出をして下さい。手軽な価格で売っています。それをやってくれるサロンもあるでしょう。(画像検索すると分かりやすいです。日本でも売ってます。)

足裏が一番毒を排出できる場所なのです。私もこれを最近6〜7回やりました。それで出て来たものに驚嘆しました。第三の目を使って、水の中に出て来たものを見たら、驚きました。ナノボット(微小AIチップ)が沢山出ていたのです。(イオン・デトックスは重金属の除去を出来ます)ナノボットが我々をネガティブな状態に陥らせるのです。我々にいつの間にか入っているのです。(ケム・トレイルなどから)ですから、これは是非やって下さい。

これを聞いているライトワーカーの人達も今4次元の中位にいる人も多いと思うので、まだまだ努力が必要です。ですから、真剣に内側の浄化と波動を上げる事に努めていきましょう。

まだ感情的に触発されるものがあれば、まだ痛みや悲しみや孤独感などを感じているならば、まだ努力が必要ということです。

誰かに触発されたなら、相手に向かわず、自分の内側に向かうことです。自分の学びは何か?と考えてください。

過去の事柄で傷ついた感情が浮上して来たら、それとも向き合って下さい。これを解放して行かないと前には進めません。この浄化作業が大事です。

宇宙連合が強調していた事は、⭐️自分の思考をマスターして下さいという事です。

5次元に行くと、思った瞬間にそれが現実化されます。

宇宙連合は、今の地球上の時間を少し遅らせていて、人々が思考に注意を払うようにしていると言っています。思考が現実化する時間を少し遅めて、練習する時間を与えられています。

ですから自分や人に対して、ネガティブな発想があったり、人をコントロールしようとしている、恨み妬みなどがあると、それは自分の未来にその様なダーツの矢を放っている事になります。引き寄せの法則です。同等の未来が自分に降りかかってきます。カルマがすぐに起きます。これは、罰則として起きるのではありません。単純に宇宙の法則です。

現在、地球の地磁気は不安定になっています。地球の北極と南極の軸が今ズレて来ています。



少し前はカナダの北部に北極がズレていましたが、今はシベリアの方に移動しているので、既に40度も動いています。これは、北極と南極が完全に逆になるまで動いていきます。

古代の書物にはこれが予言されています。コーラン(イスラム教の聖典)でも、審判の日とは、太陽が西から昇り、東に沈む時だと書いてあります。これは北極と南極のポールシフトが起きると東と西も逆転するという意味なのです。ですから、この啓示がもう直き起きるわけで、これは軽い気持ちで受け止めてはいけません。

この審判の日には、大きな混乱と混沌が生じます。自分の内なる作業をしっかりやらなかった人は、大変なことになります。これは人類の90%を占めるでしょう。テレビのニュースを信じて、マスクをつけて、恐れを抱いている人達です。残念ながら、こういう3次元のマトリックスの中にいる人達は、頭がおかしくなったり、気が狂うような状態になってしまうでしょう。

でも、彼らを救おうとしても無理ですから、距離を保ち静観して下さい。我々のするべき事は、人を救うことではなく、自分を救う事です。家族でも無理なのです。

3次元のマトリックスから抜け出せなかった人達は、その中で苦しみ、また他の星で3次元のレッスンをやり直す事になります。

地球はどんどん波動をあげていきますので、それについて行ける人、エゴを手放し、自分の内側の作業をしっかりしていけば、地球と一緒にアセンションが可能です。

それから、銀河連合が言うには。これはまだ確定ではありませんが、もしかしたら地表の浄化が起きる可能性があります。一掃されて、真っ新な状態になり、そこから再構築が始まるという可能性もあります。

これはまだ確定ではなく、こういうタイムラインの可能性があると宇宙連合が言ってきただけです。

実際に起きるかどうかは、ハッキリしていません。

それから、最近真夜中に起きて、部屋がグルグル回っていて酷いめまいがした事がありました。これは何が起きているのか?とガイドに聞いたところ、今地球の地軸のシフトが起きているからそのせいだと言われました。

ですからライト・ワーカーのエネルギーに敏感な人は、この様な目まい、不眠、夜中に何度も起きてしまう、倦怠感、気力が弱まる感覚等といった事が起きるかもしれません。目まいには、YouTubeで「epley法」と検索して見てください。これで解決出来ます。

これで大体カバー出来たと思います。

⭐️とにかくポジティブな思考でいる事が非常に大事です。

それから宇宙連合が言っていた事は、⭐️毎時間、宇宙に話しかける練習を心がけて下さいという事です。

次の1時間に何を達成したいのか?それを宇宙に唱えて行きます。

朝一番に、今日はストレスのない、素晴らしい一日にして行きたい!と言うとか。。今日は沢山水分補給をし、体に良い食事をしますとか、今日は絶対ジムに行って運動しますとか・・・自己宣言していきます。

運転しながらもラジオで普通のポップミュージックを聞いていると、そこにネガティブな周波数が盛り込まれているので聞かない様に注意して下さい。静けさを楽しんだり、波動の高い音楽を聞きましょう。

体にも話かけましょう。自分の細胞にも話が出来ます。痛みや不調を取り除いて下さいとお願いしてみましょう。

貴方が量子コンピューターなのです。体に指令を出す事ができる事を自覚して行って下さい。宇宙にも指令を出す事が出来ます。(愛と感謝を伝えながら)

思考や言葉のパワーに注意をはらって、現実化させる練習を日々行っていきましょう!5次元にいく準備として今から練習しておく必要があります。

では、これからキリスト意識の周波数を降ろした時の音を流します。運転中は絶対に聞かないで下さい。ゆったりと横になって聞いて下さい。

録音したものを今から流しますが、騒がしい場所でやるように言われたので、人の声などの雑音も入っています。人の多いところでやる事で5次元と3次元を繋げる事ができると言われたのでカフェでやりました。

機械の多い電磁波が強い場所、あるいは運転中は絶対に聞かないで下さい。何故なら、気を失う可能性があるので注意して下さい。ですので、家の中などゆったりとできる場所で聞いて下さい。

(マータ:運転中に10秒くらい聞いていたら、クラクラしたのですぐに停止し、家に戻ってから横になって聞きました。確かにまだ頭がボーっとして、ちょっとクラクラした状態です。これ凄いです。)

貴方を心から愛しています。またお会いしましょう。

**********

「キリスト意識のトランスミッション」

– 3Dと5Dのタイムラインを融合させる –


( マータ:寝る前に聞くとすぐ失神して(笑)よく眠れました)

ハミングの間で以下のアファーメーションが入っています。

– 私は神聖な意志と整列します。

– 私の体が器となりキリスト意識を天から地へとチャネリングする器となりますように。

– 私のエゴを明け渡し、全ての期待を放棄します。

– 私は神聖な意志と整列します。

– 私は、今からハートチャクラを開き、光の柱となり、自分と人類の為に奉仕します。

– 私は、銀河宇宙連合、覚醒したマスター達、天使達、セラフィン天使達、父なる空、全てが私という器を通過し、私の中を浄化し、内在する幻想、エゴや抵抗する力を溶かし、神聖な意志と整列できるようにします。

– 全てのスターシード、インディゴ、クリスタル、ライトワーカー達よ、今すぐに神聖な自己をアクティベイトさせます。

– 自分のパワー、自分のミッションに完全に入ります。今がその時です!

– 私の中が浄化され、純粋なものとなり、謙虚な心で奉仕します。

– 神聖な自己と今、融合します。神聖な女性性と男性性のバランスをとり融合します。

– 私の身体という器が父なる空と母なる大地を繋げる虹のかけ橋、光の柱になります。

– この真の神聖な一体化が私の高次元の自己から統合されたハート・チャクラへと流れ、それを地球の全てのグリッドの結び目やポータルと繋げて下さい。そして、地下に眠るアトランティスの水晶を活性化させて下さい。地球の全てのポータルを5次元と繋げて下さい。

28:31から↓
https://youtu.be/74zWFgAKIuc




3月9、11、12、18、21日。
日本時間ですと10、12、13、19、22日になります。
24時間ポータルは開いているという事です。



************

キリスト意識とは、キリスト教とは関係ありません。5次元意識のことを西洋では最近こう言います。イエス・キリストの意識という事でイエス・キリストはキリスト教ではないのです。イエスは無宗教です。

インディゴとかクリスタルというのは、そう呼ばれている魂の集団が地球に転生して来ていて、インディゴは1970年から2000年くらいだったかな?クリスタルは、2000年以降だったかな?その辺に生まれている子供達のことを言います。その時代に生まれた子が全部そうであるという事ではありません。

春分は今年日本時間で3月20日なので、20、21、22日あたり全部ウルトラ・ポジティブ思考で行っときましょうか!9日間持続するそうですから

イオン水で、うわ〜〜こんなに出てくるんですね!
https://ultimatelyhealthylife.com/healthy/is-the-foot-bath-detox-effect-a-lie/

早速購入したいと思います!シマンは、オーガニック・ベジタリアンで毎日ジムに通い汗を流している人ですが、それでも出てきたというのですから、普通の人は相当やった方が良さそうです。

イオンフットバスで検索して購入出来ます。イオン樹液足裏シートもありますが、ナノを出すにはフットバスの方が良さそうな気がします。

1万円前後です。普通の食生活の人、運動して汗かいてない人なら10回以上&定期的にやって行く必要がありそうですから、サロンに通うよりも買ってしまった方が安そうです。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



***********

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です