セントジャーメイン~新しい地球の始まり 2019年9月10日

セントジャーメイン~新しい地球の始まり チャネリング:Scheilla 2019年9月10日
https://lovehaswon.org/saint-germain-the-beginning-of-new-earth/

親愛なる地球上の兄弟たちへ

ガイアでの光の新たな業績と勝利に喜びを分かち合おうと皆さんに手紙を書いています。

私たちは、人類と地球の解放を祝います!

創造の源の神の光と真理への道を妨げるものは何もありません。

この時期には、すべての扉と門が開かれ、愛と自由の決定的な結晶化のために開かれています。

神/母/父/創造主の源から直接来て、コズミックセントラルサン、銀河と惑星が

すべてのエネルギー層を直接横断し、すべての人間の心の中のそれぞれの

ラマトリプルを点火し、すべての生物の神聖なエネルギーの本質を撃ちます。

これにより、[新しい地球]の各投影セットが開始されます。

これは、すべての創造的本質に反して、エネルギーが溶解し、元の状態に戻ることを意味します。

これはすべて、地球上のすべての人間の実効的な自由のために計画された

すべての行動を解放することによって起こります。

この自由は、新しいグローバルな金融システムのエネルギーと平行してもたらされ、

お金は物質的なものであるだけでなく、神における豊かさと繁栄の元のエネルギーです。

この状況はすでに存在しており、この現実を知っているすべての人々の中の

それぞれの各ラマトリプルの活性化が必要です。

この地球上でこの新しい形の生命の実現を止める方法はありません。

すべては単純であり、ガイアと人間の効果的な自由という内的信念を必要とするだけであり、

このエネルギーと現実は完全に固定されているので、私たちはすべての人に、

次の祈りを3回唱えるために、より多くの存在と日々共有することを求めます。

私は自由です
私は自由です
私は自由です

シンプルですが、強化された現実の力の鍵は振動が大きいです。

私たちは、あなたと一緒に、すでに地球上に確立された勝利とともに、ここにいます。

それが自由です!

それが自由です!

それが自由です!

そうです。

私はセントジャーメインです。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です