2019年9月12日のインテルアラート「整列」

トランプ氏は7日以内に発表する見通し。

 

ジョン・ボルトン氏は、北朝鮮とベネズエラとの戦争を提案したために解雇された。

 

その一方で、近い将来株式市場の暴落が起こるかもしれない。

 

成長株のパフォーマンスは割安株を上回っており、連邦準備制度理事会の利下げは期待通りの効果を上げていない。

 

米ドルは、近い将来、大幅に(50%減少する可能性がある)下落すると予想されている。

 

米ドルの切り下げが始まれば、中国経済は米国の国債を何兆ドルも保有しているため崩壊し始めるだろう。

 

トランプ大統領は、米ドルを救済するため、大統領権限を通じて金本位制に復帰する。

 

金本位制が復活すれば、連邦準備制度は廃止される。

 

また、中国は大規模な改革を行うか、中国人民と地方政府から反発を受けると予想される。

 

複数の通貨が再評価のために整列しているという。

 

イラクがまず自国通貨を再評価し、その後に他の国が続くと予想されています。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です