ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ あなたが誰であるかを思い出す 2021年3月7日

私はカーラです。ご存知の方も多いと思いますが、私はここ地球上の評議会のプレアデス人の使者です。

そう、ここには大いなる地球評議会があります。そして、多次元のあなた方の多くは、すでに地球評議会の一員であり、プレアデスの評議会、シリウスの評議会、アークトゥルスの評議会など、多次元のあなた方自身として、さまざまな評議会の一員でもあります。 中には、多次元の自分として、すでに船を指揮している人もいます。

ちょっと考えてみてください…あなた!あなたはすでに、銀河帝国、惑星銀河帝国のキャプテン・カークなのです! そのことを考えてみてください! 今、あなたは自分が思っている以上の存在なのです! そう、あなたの生身の血管の中では、あなたとあなたの人格は、今のあなたである。 しかし、これを超えて、この惑星での自分の表現を超えて、あなたはもっともっと多くのものを持っています。

そして、私たちはあなたを知っています。 だからこそ、私たちは毎週、何度も何度もあなたに会いに行き、一緒になって、これらのメッセージをあなたに伝え、これらの理解をあなたに伝えてきたのです。 そして、さらに重要なことは、これらの記憶をあなたに伝えることです。 なぜなら、それはあなたが誰であるかを思い出すためのものだからです。 それは、あなたがそれ以上の存在であることを知ることなのです。 あなたは、この惑星に、この惑星の集合意識に、非常に多くのものをもたらします。

グループ瞑想に参加するたびに、あなたは今の自分が考えている以上のことをしています。 私たちは、あなた方が集合体にとってどれほど重要な存在であるかを何度も何度も伝えることができますが、あなた方が感じて、その記憶が蘇るまでは… 船に乗っていたことを覚えていますか? 評議会の一つに参加したことを覚えていますか? テーブルに座っていたことを覚えていますか?

皆さんの中には、夢の中で、あるいは目覚めたときに、すべてがつながっているビジョンを見て、それを思い出し始めている人がいます。 あなたがテーブルに座っている場所は正確ではないかもしれませんが、その振動を理解するでしょう。 それがすべてなのです。

すべては振動と意識によって成り立っているという話をよく耳にします。 そして実際に、すべては振動と意識なのです。 あなたは、いかに振動が、振動が上がれば上がるほど、意識も上がるのかをますます理解しつつあります。 そして、振動と意識が上がれば上がるほど、私たちとのコンタクトに近づいていくのです。

そう、私があなたと話している今、あなたは私たちとコンタクトしているのです。 しかし、私はさらなるコンタクトについて話しています。 皆さんが準備しているコンタクトです。 多くの人はそれを知りません。 船に転送されるってどんな感じなんだろうと思っている方も多いと思います。 しかし、少し考えてみてください。もしあなたが自分の船に転送され、自分自身の高次の側面とつながるとしたらどうでしょう? それはどのようなものでしょうか? あるいは、他の銀河系の他の惑星を訪れることができ、本当に誰も行ったことのないところへ行くことができるとしたら!? 少なくとも、この惑星から来た人はいません。それはスタートレックとあなたのスターウォーズです。 これらの描写は、現時点で多くの人が信じているよりも、実際にはより正確です。

繰り返しになりますが、それは自分が何者であるかを思い出すことであり、自分が今乗っている器をはるかに超える存在であることを理解することです。

先ほど、アセンションの話をしましたが、皆さんはアセンションの第一波にいるのです。 確かに、皆さんはそのアセンションの第一波にいるのです。 みんなが一斉に同じ時期にアセンションするのでしょうか? いいえ、これは個人的なプロセスであり、集団的なプロセスでもあります。 あなた方は個人として、自分がアセンションするためだけでなく、他の人が後からアセンションするための道を準備しているのです。

あなた方は、何度も耳にしたことのある「ウェイシャワー」です。 道を切り開き、道を準備する人たちです。 バプテスマのヨハネは、イエスがキリストの意識を持ち、キリストになったように、キリストの意識を持つ人々のために道を準備することで知られています。 あなた方一人一人が、そのプロセスの中で、キリスト意識を身につけ、アセンションを進めているのです。

今、そのアセンションの第一波の中にいるあなたには、すべてのものがあなたに向かって開かれており、あなたの想像を超えた展望があり、また、あなたに向かって開かれていく過程にあります。 断崖絶壁に足を踏み入れることを考えてみてください。その断崖絶壁は、景色や山、川などの大きな景色を見下ろすことができる大きなものです。
 

あなたはその上に立って見下ろしています。 突然、あなたは飛び出しました。 あなたはその断崖絶壁から飛び降ります。 あなたは信念を持って飛び降りるのです。 ちょうどあなたの映画、インディ・ジョーンズの映画、「最後の聖戦」のように。 私は今、ジェームズからこれを受け取っています。 彼は私にこの映画を送ってくれています。 映画の中で、彼は裂け目に差し掛かっています。彼が越えなければならない裂け目です。 彼はこれが信仰の跳躍であることを知っています。 彼は深い峡谷に落ちているその裂け目の向こう側を見て、「これは信仰の跳躍だ」と言って、一瞬、怖くなり始めます。 彼は向こう側に飛び越えることができない。それは不可能だ。 しかし、その時、彼は確信を得て、峡谷の上に、空に向かって踏み出します。 彼の足下には何があるのだろう。 道だ。 見えなかった橋だ。 しかし、今、彼はその信念の跳躍をして踏み出したので、彼は今、向こう側への橋の上に立っているのです。

これこそが必要なことなのです。その裂け目を越えて踏み出す信仰の跳躍です。 断崖絶壁から一歩踏み出すと、自分自身が向こう側へ、次元周波数の向こう側へ、5次元のより高い繊維周波数へと舞い上がることができます。 もちろん、これはアナロジー(類推)です。 多くの皆さんが経験しようとしている例え話です。

あなたはその信仰の跳躍をする準備ができていますか? それは皆さんが自分自身に問いかけるべき質問です:準備ができていますか? もしその答えがイエスであれば、あなたは確かにアセンションの第一波に乗っており、前進する準備ができているということです。

私はカーラです。私はあなたに平和と愛を与えます。 そして最も重要なことは、すべての存在の中にある一体感、意識の一体感を理解することです。

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です