石川新一郎さん情報 ワシントンメッセージと2回目の開封です!! 2021年3月16日

今回、石川新一郎さん宛にワシントンから送られてきた封筒の2回目の開封とのことでした。

内容は既出の『銀河法典』の内容でした。

アースアライアンスはギャラクシーアライアンスと協力しているとのことです。

やはりそうだったのですね。

ということで、ワシントンからのメッセージの全文文字起こしと

銀河法典掲載サイトのリンクを貼ります。

明日もワシントンメッセージがあるとのことです。

「石川様、日本はそろそろ桜の咲く季節になりました。我々人類の心にも桜のような美しい花が咲くことを願いここまでたどり着きました。今日開封してもらう封筒の中身は本来はDECLASが終わり、しばらく経ってからの内容開示と思っていました。しかし、現在の状況としてこれらの内容を開示しなければ今後の我々の伝える内容が理解不能になるのでここで開示することとします。ただし、我々の発表する内容は調べている方々はなるほどという程度かもしれませんが、初めて聞く方には信じられないレベルかもしれません。これからは我々の話の内容に真剣に耳を傾けてくれる方々のみにお伝えします。今後の話を聞いて信じられない方はその時点で退場してください。ネガティブに反論されるだけでも地球全体の波動が下がります。さらにこれから話す内容の中でそれらのネガティブな思考がいかにDSの餌となって彼らの思う壺の中に皆を貶めていることに気が付かなくてはなりません。ですからここですでにネガティブな思考の方々や初めから批判するために聞く方は人類のアセンションの邪魔をしている敵と同等ですので今後はそのような方々は我々の話を無視して退場してください。では始めましょう」

我々地球のアライアンスはギャラクシーアライアンスと共に地球の人類解放の作戦を進めています。ギャラクシーアライアンスとはその名の通り、地球の人類ではありません。我々のために沢山の宇宙の同胞の方々が無償で人類をネガティブな存在から解放するために長い年月をかけて我々と組んできました。金融システムに使っている量子コンピューターの基本的システムは彼らから貰ったテクノロジーを使っています。同様に様々な作戦も彼らと共に動いてきました。正確には伝えられませんが20年以上前に我々はギャラクシーアライアンスと正式に契約し、ネガティブETからの人類解放に関しての作戦を進行させてきました。今回は何回かに分けてお伝えさせて頂きますので本日は開封した封筒の中身を石川様から伝えてもらいます。それはギャラクシーアライアンスとアースアライアンスの基本的な理念の内容です。それを銀河法典と言います。この銀河法典は数百年前から存在していました。我々人類は二万数千年前にネガティブETのある種族により地球上にバリアを張られ、ポジティブETとのコンタクトを遮断されていたのです。ではその法典からまず理解してください。それに則り、ギャラクシーアライアンスは我々人類の解放のために動いてくれています」

銀河法典リンク

https://cobramatome.blogspot.com/2016/04/blog-post_29.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です