2019年2月7日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12438597343.html

 

【インテルアラート:2019年2月7日】

 

すべての主権国は、GESARAの遵守条件の下で交渉済みの取引を完了した。

トランプは、一般教書演説の中で経済がどれだけうまくいっているか述べたが、RV/GCRとGESARAのどちらも明確に発表しなかった。

RV/GCRとGESARAに関する公式発表はないだろう。

GESARAは地球連合の下でBRICSによって世界的に実施されている議題である。

すべてのGESARA法は、一般大衆に「自然な」移行を生み出すために、時間をかけて注意深く、ゆっくりと実行されるだろう。

世の中の状況は、一般の人々に説明するには複雑すぎるので、反発を避けるために地球同盟は嘘をつかなければならない。

民衆の反発は壊滅的になる潜在的な可能性があり、地球同盟の主な目的である地球規模の平和に貢献することは何もない。

トランプが最近のツイートで「金本位制」を引き合いに出したのは、目覚めさせるためだけの発表だった。

すべてが言いつくされ終わったら、全てのことが人々に明らかにされるだろう。

情報源によると、移行の最初の段階(RV)は、旧正月に始まる想定だった。

2月中旬までに財務省の資金がなくなると、米国政府は再び閉鎖される。

財務長官のムニューシンは「貿易協議」のためにすでに中国に向かっている。

https://thehill.com/policy/finance/428687-mnuchin-heading-to-china-for-trade-talks

情報源によると、ムニューシンは実際にそこに行くことで、再度、政府が閉鎖することを防止するために(そして平和的な移行を継続するために)より多くの資金を要求しようとしている。

しかし、もし政府が再び閉鎖されたなら、地球同盟は「強制的」な方法を選択したことになる。

これは国家非常事態が宣言されることを意味し、我々は路上の軍隊、大量起訴、軍事裁判と、それに続く完全開示を見ることになるだろう。

大規模な大衆の反発が予想されるが、すべては補償される。

世界中のカバールが完全に壊滅した時、地球同盟は鼓動とともに世界的な貧困を取り除く富の水門を開くだろう。

戦争はどちらにしても終わった。

今後数週間で何が起こるのか見なさい。

RVはすべてが発生する前に開始する必要がある。

-----------------------------------------

今回のインテルアラートも重要なので転載させていただきました。

やはり地球同盟は極力混乱を少なく移行を進める予定のようです。

これは良いことだと思います。

いずれにしても最終的には人々にすべての事が明かされるということで

部分開示で終わらずに良かったです。

2月15日に米政府閉鎖をした場合、強硬策に出るということで、

この場合でも「すべては補償される」となっています。

私としてはどちらでも良いのですが、地球同盟が強硬策に出た場合、

ライトワーカーに仕事が回ってきます。

人々を落ち着かせるために真実を教えてあげなければなりません。

最終的には世界的な貧困をなくすために富の水門を開くということで

地球同盟には必ず達成して頂きたいです。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です