ベアトリス・マドセンを介したアシュター司令官のメッセージ(抄訳)2019年9月10日

https://sananda.website/ashtar-via-beatrice-madsen-september-10th-2019/

 

人のために明らかにされるべき非常に多くの層があります。真実を見る用意ができている人もいますが、それは難しく、吸収するのが非常に苦痛です。あなたがたの大部分は自動操縦に乗り、最初はこれがナンセンスだと思い、攻撃的にさえなるでしょう。ただし、このアプローチは長期的には持続可能ではありません。真実を理解すればするほど、それを避けるのは難しくなります。

これは、今後の「イベント」の結果です。

 

これは「百匹目の猿」と呼ばれる実験に例えることができます。つまり、特定の数の猿がツールの使用を習得すると、突然、他の猿が猿の種族に広がるまで世界のほかの地域で同じことができます。世界的に。結局、あまりのも多くの人々が人間の奴隷化、彼女の本当の歴史、そして最後にアジェンダに関する啓示を知っているので、このように、砂の中にあなたの頭を隠すことはできません。一般の人がこれを吸収するのは非常に難しいだろうと警告します。

 

皆さんは、以前は密閉されていたこれらの思い扉を開けるという重くて難しい仕事を担っている光の持ち主です。あなたはそれぞれ自分のやり方でそれを一緒にやります。扉はとても重く、動きが遅く、立ち上がるのが難しい場合があります。私たちは、あなたがどのように枢動(すうどう)し、苦労するか、そして時にはあなたが休むことができ、それがほとんどそれ自体で開くことができるかを見ます。扉は、そのシンプルな象徴性であなたがする仕事にとって非常に素晴らしいイメージであると思います。扉を一歩ずつ開けると、ますます光が入ります。この光は、次々と明らかになる上級幹部、不治の小児性愛者であることが判明した投資家で、一方よりも悪いスキャンダルがあります。あなたにとって良いと言われているもの、中毒であり、あなたにとって有害な食べ物や薬、そしてリストは無限に長くすることができます。あなたの陰鬱な現実には絶望的で悪意があるように見えるかもしれませんが、扉が開かれたとき、光が闇の活動に当たり、それらが暴かれ、彼らの恐ろしい現実に、心のこもった魂のない状態で、あなたのベストを本当に考慮することなく表示できることを興味を持って覚えておいてください。親愛なる友よ、これは非常に重要です。アシュターと私の仲間である私が信じられないほど感謝しているので、あなたがこれらの闇の真実を見て、耐えることができることを確信してほしい。それは非常に困難な仕事であり、あなたは非常に強く、目を見張るものがあります。

あなたは私たちの地上乗組員であり、私たちは遠く離れているように見えるかもしれませんが、私たちは決してそうではないと言いたいです。私たちは息を切らしているだけではありません。あなたの扉の開放を尊重し、あなたが私たちの一人であることを告白します。

また近いうちにお会いしましょう。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です