2019年9月17日のインテルアラート「頼りになる」

サウジアラビアの石油施設に対する最近の攻撃は、今週、市場に影響を及ぼすと予想されている。

 

トランプ大統領の中国との貿易交渉は、共産主義政府にGESARAの議題を受け入れさせるための入念な計画です。

 

中国経済は米ドルに依存しており、米ドルが下落すれば中国経済は生き残れないだろう。

 

もしトランプ大統領が中国を強制できなければ;中国人はそうするでしょう。

 

一方、マーク・メドーズ下院議員は、OIG FISA調査報告書は「巨大になる」と主張している。

 

これらの文書は、FBIと司法省がトランプ氏を標的にするために議定書に違反したことを証明しています。

 

DECLASの第1段階が進むにつれて、この報告書に関するニュースが主流メディアで取り上げられることが予想される。

 

イラクは今年、自国通貨を再評価する最初の国になると予想されています。

 

イラクのディナールが再評価された後、米ドルは下落すると予想される。

 

ドル指数が100ポイントに達したことが指標となります。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です