エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年3月21日

2021年3月21日

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。このチャンネルに戻ってきてうれしく思います。今日は人類へのメッセージがあります。

あなた方が誰で、なぜここにいるのかを思い出していただきたいのです。あなた方の記憶は大昔に闇の組織によって消されてしまったことはもうご存知の通りです。この惑星に人間として住んでいる人たちは皆、異なる星系、銀河、宇宙からやってきました。あなた方はこの惑星に到着する前に、母なる地球をレプティリアンとドラコから解放することを約束しました。

今、新しいエネルギーとタイムラインは、より高い周波数に移行することで、あなたが能力を取り戻すのを助けるために、神の秩序の中で調整されています。集合意識としての人類は、彼ら自身の真の力についてまだ気づいていませんでした。それは、この世界の結果を変え、堕落した魂を楽に取り除くことができます。なぜなら、彼らは光を恐れ、高い波動の中にいることができないからです。

すべてが完璧に調和しています。人類は自分たちの力と運命を自分たちの手に取り戻し、この奴隷状態から解放される必要があります。

その間、新世界秩序があなた方に押し付けようとしていることに抵抗する必要があります。また、ワクチンは人体を破壊するために設定されたナノテクノロジーを含んでいるので人間にとって危険なものであることを認識してください。

だからこそ、今、自分の人生をコントロールすることが非常に重要なのです。この新世界にとって、1分1秒が非常に重要なのですから、あまり長く待たないでください。皆さんは、この3次元の牢獄から自分を解放するという作業を成し遂げるための内なる強さを持っています。

あなたは光の神聖な存在であり、高次元の目的のためにこの銀河のこの部分に来たのだということを再認識し、理解することが非常に重要です。その使命はとてもシンプルで、ガイアに光と愛をもたらし、まだ眠っている人々のリーダーとなって、彼らが光を見るのを助けることです。

私はプレアデス高等評議会の出身なので、地球の状況について常に説明を受けています。私は高等評議会の責任者に選ばれているので、マザーガイアの解放後に私たちのプレアデス艦隊が上陸するための計画と準備をしています。私の評議会チームは、世界各地に光のセンターを設立し、その他の人道的プロジェクトを支援する予定です。

姉妹や兄弟を直接支援できるようになることを嬉しく思います。多くの子供たちが救出され、カルト教団のメンバーが捕らえられ、文明に対して犯罪を犯した闇の勢力が排除され、ネガティブな政府高官が逮捕されるなど、すでに起こっている変革について、私たちはとても幸せな気持ちになっています。また、新しい闇の勢力がこの惑星に入ることはできません。彼らは禁止されており、私達の銀河艦隊によって遮断されています。

あなた方のメディアは、真実ではなく、人々に嘘をついていたため、完全に解体され、真実に置き換えられ、もうマスメディアは必要なくなります。古い時代は解消され、新しい明るい未来が到来するでしょう。

皆さんの生活は大きく変わり、まるでSF映画の中に住んでいるような気分になることを覚悟しておいてください。今までの3次元監獄の生活はあっという間に忘れてしまい、冒険と喜びだけが日々の生活の一部になるでしょう。

私は人類のために喜びを感じています。そして、変化がすぐに訪れなくても落胆しないで忍耐強くいるようにと念を押しています。私たちを信じてください。この現実は日に日に潰れていき、誰もそれを止めることも修復することもできなくなっているのです。あなたはそれを確信することができます。ありがとうございました。

どうか、いつも光の中にいてください。
私はプレアデス高等評議会のミラです。

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/03/mira-from-pleiadian-high-council-via_21.html

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ COBRA初期参入者 2014年8月16日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属、日本神界の神の臣下 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です