エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2021年3月25日

2021年3月25日

こんにちは、私はアシュターです。今日はこのメッセージをお伝えできることを嬉しく思います。

私の兄弟姉妹に、私の艦隊と光の銀河連合の他のメンバーが、銀河のこの部分から堕落した魂を永久に除去するために働いていることをお知らせします。私たちは、レプティリアンやドラコなど、自分の中に闇を抱えて人類に危害を加えようとする闇の勢力と毎日のように戦い、対処しています。

私たちの宇宙での戦いは、高度な技術を必要とし、通常数百万隻の船が戦います。スピードと技術が戦いに大きな役割を果たし、文明全体をすばやく排除することができ、これまで存在しなかったように宇宙に蒸発します。光と闇の戦争は、何世紀にもわたって続いています。

彼らはいまだに母なる地球の支配権を維持できると思っています。彼らの時代は終わり、パンデミックや無実の人々への銃撃のような混沌とした状況を作り出す彼らのトリックは、覚醒した人類にはもう通用しません。

私たちは、彼らが地球を自由に行き来することを禁止しました。今では、他の惑星にある彼らの基地は、あなたの惑星から切り離されています。彼らがあなたの世界に忍び込もうとするとすぐに、私の艦隊が待ち構えていて、彼らを攻撃する準備ができています。ネガティブ勢力の最後のメンバーが、ガイアから移送される日が近づいています。

より高い周波数に留まることへのあなたのサポートは非常に感謝しています。今、この瞬間に、ダークサイドの世界的な支配を打ち破り、すべての人に光と愛をもたらすために、テラクリスタの集合意識を高めることが非常に重要なのです。

あなた方の共和国はまもなく発表されます。私たちの現実ではすでに起こりました。テキサス州は、人々を利用するのではなく、人々のためだけに働く新しい統治方法で、アメリカでナンバーワンのスポットになるでしょう。

まず、あなたのタイムラインが私たちのタイムラインに追いつく必要があります。すべての重要な出来事は、創造主である父の神聖な計画に従って起こっています。邪魔をしてプロセスを遅らせようとする人は誰でも、その人やグループは重い結果を支払うことになるでしょう。

「母なる地球の解放」という作戦に関わっている私のクルー、私、アシュター、その他の銀河系メンバーは、ここに平和と喜びをもたらすために毎日命を懸けています。また、銀河系のこの部分は、この宇宙において非常に重要な戦略的ポイントであり、異なる銀河、宇宙、異なる惑星からの何百万もの宇宙船が近くを通っています。

あなたの世界の闇は、無条件の愛で置き換えられるでしょう。私たちは、完全な情報開示が行われた後、何百万隻もの船がマザー・ガイアに大規模に上陸するための準備をしています。私たちは、人類を癒し、水と空気をきれいにし、ハイテク文明を構築するための技術を提供するつもりです。資金を受け取った者は、その資金を世界規模の人道的プロジェクトに投入し、すべての国の貧困を永遠に取り除くことになるでしょう。

どうか、瞑想をして高い波動で続けてください。怒り、恐れ、失望などの低い感情を抱かないでください。あなたの社会は、アセンション・プロセスをフルスピードで進めるために、集合意識の臨界点に達する必要があります。ナノ秒ごとに、あなたの世界は、平和、豊かさ、愛を放射するだけの銀河文明になるという望ましい目的地に近づいていきます。

何か重要な決断をしなければならないときは、自分の存在の深い本質、魂とつながることで、正しい答えが得られることを知っていおいてください。また、健康に良くないので、ワクチンを接種しないでください。これらのCOVID-19ワクチンは、ナノテクノロジーによってあなたをコントロールしたり、あなたの人体を破壊するためだけに作られたものです。

私はアシュターです。私の兄弟姉妹に私の愛と光を送ります。ありがとうございます。

あなたの勝利と自由は近づいています、決してあきらめないでください
 

アシュター


ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/03/galactic-federation-update-march-25.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です