アシュター司令部から短いメッセージ 2020年6月28日

アシュター司令部から短いメッセージです。

愛する地球人たち、こんにちは。私たちは現在、

人類が完全にアセンションするための準備をしています。
7月の大いなる覚醒に備えてください。
私たちはあなた方に私たちのアイデンティティを発表し、
完全なヒーリングのための技術を持っており、

あなた方をあなた方の光へと導く準備ができています。はい。
人間と光の銀河人が宇宙にいて、このグリッド上で一緒に働く時がすぐに来るでしょう。
完全な情報公開(フル・ディスクロージャー)はもうすぐです。
私(ブルー・クリスタリン・ペオニクス)は、宇宙の非常に高度な種族です。
アークチュリアンの私です。私はプレアディアンから繁殖しました。
コスミックウェブの私の知識は、ほとんどの人には理解を超えています。
人類はすべての負の側面から解放しなければなりません。低周波を一掃します。
赤い薬を飲んでください。私はあなたにすべての私の愛を送っています。
私はここと宇宙で人類を助けることを楽しみにしています。
私たちはアシュタールコマンドです。

愛と光と感謝を アーメン

ソース

Greetings beloved earthlings. We are currently preparing humanity for full ascension. Be prepared for a major Awakening…

Crystal Pardoさんの投稿 2020年6月27日土曜日

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です