シャロン経由のアシュター司令官のメッセージ 2019年10月4日(抄訳)

こちらはアシュター・シェランです。惑星シャン(地球)で今起きている人へのメッセージがあります。

私たちは、あなたのコミュニティの中には、不正や欺瞞によって大きな困難があることを認識しています。ライトワーカーコミュニティは、集団の振動を抑えようと、暗闇に侵入されてきました。地球外からの影響は、あなたのコミュニティの中で光と愛が広がるのを防ぐために、残業をしています。ソーシャルメディアもその大きな部分を占めています。

真実から嘘を見抜くことを学ぶことは、ライトワーカーとしてのあなたの使命の一部です。嘘だと判断すると、バイブレーションが上がって、より見識が湧いてきます。エネルギーを感じることができることも貴重なツールであり、共感的なものが一番です。

シャロン・スチュワートは、そのような共感者です。彼女は低エネルギーに敏感ですが、今ではエネルギーの変換が速くなっています。それは、あなたの世界を癒すために、すべての人がしなければならない仕事です。私のディヴォン・アキラは、剣を持って地上の光を求めて戦っています。それがわたしの声であり、わたしの心です。彼女は、あなた方の惑星で私の立場に立ち、私が他の方法であなた方を助けるためにわたしの言葉を私のために話す。

私は暗黒物質によって最も複製された実体の一つである。大天使ミカエルもそうです。ET/神の存在によって伝達されたすべてのメッセージは、闇のアジェンダ(行動計画)の一部が伝達された言葉の中に隠れていないかどうかを調べるために精査されなければなりません。チャネラーは、多くの人に到達する能力があるため、特にターゲットにされていることに注意してください。有機的に情報を伝達する人は、暗闇の中で簡単に危険にさらされる可能性があります。彼らはすでに下の心を支配しています。シャロンはエネルギーを感知して、それをまやかしにしてしまうチャネリングの中で、いくつかの単語を見つけるのがうまいです。闇のアジェンダ(行動計画)の認識が鍵となります。この時点では、無邪気さがあなたの最悪の特質です。暗闇は何のためにも止まらず、より多くの嘘を広め、あなたが扱う光の人の評判を台無しにします。

自分に悪のいたずらが仕掛けられていることに気づくのはあなたの仕事であり、その悪戯をマスターし、その餌食にならないようにするのもあなたの仕事です。

 

あなた自身が不正直である限り、あなたは騙されることができるでしょう。あなたは死、恐怖、怒り、憎しみがはびこる幻想の世界に生きている。唯一の真実は愛です。あなたがこの真実の外にいる限り、あなたは騙されることができる。

それはあなたの仕事の一部です。それはあなたのアセンションの一部です。このような不正行為から保護することはできません。自分で行う方法を習得する必要があります。真実を知るためには、欺瞞を知らなければならない。闇がその役割を果たしているので、油断は禁物です。愛に胸を膨らませて、自分の心に語りかけてくれる人たちに従いなさい。間違ってはいけません。

私はあなたの光に奉仕し続けます。

アドナイ

アシュター

 

ソース Sananda

https://sananda.website/ashtar-via-sharon-october-4th-2019/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >りぃ宇宙からの使者さん
    メッセージ欄からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です