あなたはヒーローです 9次元アークトゥルス評議会 2019年10月4日

あなたはヒーローです 9次元アークトゥルス評議会

 

「こんにちは。私たちは、アークトゥルス協議会です。皆様にお会いできて光栄です。

私たちは一貫して人類を称賛しており、あなたが思っている以上に素晴らしいことをしているのを見ているのは私たちだけではありません。私たちが関わっている委員会や団体、連盟は他にもたくさんありますが、地球上での自分の置かれた状況をうまく扱っているという感覚は一致しています。しかし私たちは皆さんに自分自身や他の人たちを認めてほしいのです。なぜならそれが自分自身や他の人からもたらされたものである時よりも自分自身や他の人が苦しんでいると感じている時の方が価値があるからです。もちろん、あなたは苦労していません。

やっと、ここまで来ました。あなたはすでに4次元に移行しており、5次元に移行しようとしています。皆さんに認識していただきたいのはこれが大きな課題に直面するために用意されたものだということです。どれだけの力と知恵と無条件の愛を集めて最終的な5次元への移行を実現することができるかということです。皆さんが直面している課題はそこに置かれているものですが
その一部をうまく演じている悪人たちもいます。
彼らこそが現在の世界の状況の元凶であるという印象を与えてくれます。

あなたが彼らにその役を演じてほしいと頼んだのは、状況を改善するのに多大な無条件の愛を必要とするような悪いことをしている悪人がほしかったからです。
また、自分の本当の力を見つけるために自分の中に入って行かなければならないほど、自分の力を無力化しようとする悪党を求めていました。
また、自分の肉体的な精神だけでは想像もできなかったような知恵をダウンロードできるように、あらゆる方法で自分を黙らせようとする悪党を求めていました。

 

つまり、誰もが自分の役割を完璧に果たしていて、人間がどれだけうまくやっているかは、ほとんどの人が悪党からどれだけひどい扱いを受けているかでは判断できないのです。
何ができるかというとあなたは友達やいつかは気づくであろう友達と一緒に醜いマスクをかぶったまま大規模な創造をしているのです。
そして、あなたはヒーローです。
あなた方は、その強さと平和、あなた方の中で成長し、上に昇り、現在あなた方が運命づけられている存在になる決意を見いだすでしょう。

あなたがこの創造を諦めていないという事実は多くのことを物語っています。
あなたたちが狂ったわけではないという事実は多くのことを物語っています。
あなたが何でもできるエネルギー源であることを知っていながら、

あなたがまだそこにいるという事実は、私たちや私たちのような他の人々が、
人間集団を賞賛する以外に何も持っていない理由です。あなたはそれをしていて、
あなたはそれをしていて、あなたはそれを続けます。愛を選ぶのはあなたの本性だからです。

私たちはアークトゥルス評議会で、あなたとのつながりを楽しみました。」

 

ソース

https://danielscranton.com/you-are-the-heroes-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です