アン・ラー女王の艦隊出現?

アメリカで米海軍が撮影したピラミッド型宇宙船の映像が流出し、それを国防総省は本物だと認めたそうです。私の翻訳している範囲にはないのですが、アン・ラー女王自身がエレナ・ベラスケスとのチャネリングで「私のエジプト艦隊はピラミッド型の宇宙船です」と語っています。これはアン・ラー女王の艦隊なのでしょうか?

アン・ラー女王は過去のチャネリングでこういう発言をしています。

「私のエジプト調の宇宙船とピラミッド型宇宙船でマザーアースに着陸できる時を楽しみにしています。本当に壮大な光景になるでしょう」(未掲載)

前回のアン・ラー女王のチャネリング

エレナ・ベラスケスによるアンラ女王のメッセージ 2021年3月6日

私のエジプト艦隊は、NESARA・GESARAが確立され、ディスクロージャー(情報公開)が行われるとすぐに、マザー・ガイア(地球)に着陸する準備をしています。

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です