2019年10月13日のインテルアラート「嵐」

トランプ大統領は、10月7日の米軍上層部との最近の夕食会で説明を受けました。

今回の説明会では、移行に向けた次のステップについて、オフマイクで議論された。

中国との貿易協定の第一段階の調印は、10月11日に行われたばかりのステップの一つであった。

取引の間、トランプ大統領は通貨と外国為替に関する問題を提起しました。

また、中国の副首相は、今回の貿易協定は世界に平和と繁栄をもたらすだろうと述べました。

これは、新たな公正な世界経済への進展を示すものであった。

一方、FISA裁判所の職権乱用に関する報告書は来週公開される予定で、多くの当局者を巻き込むことになるだろう。

「ビッグイベント」は今月(10月)から始まり、今年の残りの期間中続くと予想されている。

複数の情報筋によると、これらの「ビッグイベント」のいずれかが今月15日までに発生する見込みだという。

私たちは「嵐の前の静けさ」を正式に経験しています。

嵐が終われば未来は過去を証明するだろう。

世界的に近代化された新しい金本位制への移行は、米国での大量逮捕と起訴の後に始まると予想されている。

通貨の償還は、新通貨システムへの移行と同時に行われると予想される。

簡単に言えば、RV/GCRは嵐の後にやってくる。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です