2019年10月15日のインテルアラート「扇動」

ディープステート/カバールは、移行を阻止し、全世界的な戦争を引き起こすために大規模な偽旗攻撃を計画している。

これを認識し、対策を講じています。

また、米国の内戦の可能性も高まっている。

しかし、地球同盟は、共和国をできるだけ平和的に復元し、内戦の勃発を積極的に防いでいる。

様々な情報筋によると、多くの政府関係者と議会の約80%が逮捕または起訴されると予想されている。

米海兵隊の予備兵のための最新の人員指導命令は、大量逮捕・起訴の際の平和維持に役立つだろう。

共和国の復興は、トランプ氏の2期目の任期末までに完了する予定です。

一方で、トランプ氏に対する冤罪はさらに増えるだろう。

別のニュースでは、イラクで大きな変化が起こると予想されている。

また、政権交代を求めるイラン内の抵抗運動も予想される。

金価格はその後、大幅に上昇するとみられている。

これは、世界経済の転換期が始まることを意味する。

金価格が上昇すれば、すべての国が新たな近代化された金本位制を採用することになる。

ドネデルランド銀行(オランダ中央銀行)はすでに、金準備制度が崩壊すれば、初めからやり直す必要があると主張している。

https://www.zerohedge.com/markets/central-bank-issues-stunning-warning-if-entire-system-collapses-gold-will-be-needed-start

経済移行が完了すれば、汚職は根絶され、連邦準備制度理事会(FRB)を含むすべての中央銀行が廃止される。

米国は、連邦準備制度理事会の廃止後、新しい米国国立銀行を設立すると予想されている。

経済移行は、信用制度を取り除き、市場操作を防ぎ、債務免除をもたらすだろう。

通貨の償還(RV)は、各国が新通貨制度への移行を開始すれば開始される。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です