ゼーン・モーガンによるアシュター司令官からのメッセージ 2019年10月17日

私の親愛なる兄弟姉妹、それは時間です。私はアシュターです。

この瞬間、私はこの瞬間から、私たちがますます自分自身を明らかにすることを発表します。

 

それはあなたの空の中で、そしてあなたの軌道の近くで、私たちが自分自身を見せ始める時です。今朝、地球の軌道内で静止状態にあり、あなたが言うかもしれない緑色の光(ゴーサイン)を待っています。ですから、今こそ私たちはオペレーション・ディスクロージャー(開示作戦)の段階にあります。私たちの存在を私たちに喜んで知らせ大衆に開示する時です。あなたが今知っているべきであり、他の情報源を通して伝えられているように、あなたの多くの政府が私たちの存在を発表することはもはやありません。あなたに情報を提供するのは、今ここに無数にいるスターブラザーズとシスターズです。そして、あなた、オブザーバー(会議で、議決する権利はないが参加できる人。傍聴者。)は、世界に情報開示をもたらします。

 

政府間で合意に達することができないため、多くの政府が私たちの存在を発表するタイムラインを過ぎました。そして、私たち光の連盟と銀河評議会がプライムクリエーター(創造主)と合意し確認したように、私たちは今、新たな開示段階に踏み出そうとしているのです。私たちの存在を知り、理解し始める時です。私たちは辛抱強く待っており、延期する時間はもうありません。これであなたの多くの政府がこれを支援するのを待つ段階を過ぎたので、私たちあなたの銀河の兄弟姉妹は、現在、オペレーション・ディスクロージャー(開示作戦)を始める準備ができています。

 

現在、このプロトコルの最初の段階にあり、必要な手順を開始します。これは段階的に行われます。これは、ゆっくりですが、確実に存在を知らせるためです。最初は遠くの光のきらめきとして、次にそのきらめきは着実に希望の光へと成長し、それから仲間の兄弟や姉妹に満ちた美しい光の船へと進化します。

 

心配しないでください。私たちはもはや影の中にいることはありません。そしてそれは光にあります。

 

花火の準備をしてください。私たちはこれらの花火であり、そのような色、美しさ、愛の光と輝きです。親愛なる皆さん、今準備をしてください。私、アシュターと私たちは新しい始まりを始める準備ができています。

 

 

※ゼーンからのメモ-私はもともと8月10日にメッセージを受け取っていましたが、それを忘れていました。ジェームズ・マッコネルを通じてカーラのメッセージを聞いて初めて、非常によく似たメッセージがあったことを思い出しました。

カーラは、メッセージ全体で「オペレーション・ディスクロージャー」およびその他の多くの類似点についても言及しています。これは私たちスターブラザーズとシスターズがここにいることを証明することになり、彼らの存在を知らせる準備ができました。エキサイティングな時代!

 

カーラのメッセージを聞きたい場合は、このリンクでパート1を見つけてください。

日付は2019年9月29日です。

http://www.ancientawakenings.org/index.php/channelings/

 

ソース

https://sananda.website/ashtar-via-zane-morgan-october-17th-2019/

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です