インガ―・ノーレンによる光の銀河連合のXIA船長 2019年10月10日(抄訳)

シリウス星系のキャプテンXIA

 

人々がどのように意識と周波数を高めているかを見るのはとても嬉しいことです。地球に衝突するエネルギーは非常に強力であり、人々は自分が属する周波数のレベルに応じて異なる反応をします。ほとんどの人はすでに4次元と5次元への道を進んでおり、エネルギーに非常に敏感です。

 

宇宙船で作業している銀河系には、やるべきことが沢山あります。大気中には非常に多くの光の船があり、最終的には船の配置のための座標と計算を支援する必要がありました。多くの地球上の銀河系は、銀河系の家族の助けを求めており、彼らの光の船に帰りたいと思っていたので、彼らは強化されました。

 

光の船のライトワーカーが光に最も依存している場所に光を当てようとするのは大変な作業です。どんな惑星にもこれほど多くの暗闇と苦しみはありませんでした。そして、彼らはこれらの場所の人々を助けるために大きな力を必要としています。

 

母なる地球はこの苦しみを軽減するために彼女ができることをしますが、気付きに来て、彼らの生き方を変え、暗黒の時間がより明るい何かに変わったことを認識しなければならないのは人々自身です。他の人々から利益を得たいと望んでおり、すべての人の利益のためではなく彼ら自身の利益のために助けていない人々に関して変化がありました。これらの人々は世話をされ、他の場所に運ばれ、また光に変換されました。

 

世界では不正についての暴露がますます多くなり、人々は常に権力を持つ人々に捕らえられていることに反応し始めています。光は留まるようになりました。もはやそれを止めることはできません。あらゆる人々に利益をもたらす新しい金融システムを含め、最も脆弱な人々の関係を改善するために、多くの作業がバックグラウンドで行われています。

 

新しいエネルギーと給水システムを備えたすべての人にとって、飢餓だけでなく貧困もなくなります。これらの新しいシステムは長い間存在していましたが、他人をコントロールする力を持つ人々によって人々から秘密にされてきました。政治においても、他の人々を犠牲にして得た富のために多くの力を持っている人々の間でも。

 

大気圏で働くライトワーカーは、銀河系が人々に光を広めるのを助け、すべてが計画通りに進むようにします。神の計画とすべてが、必要に応じて進んでいます。

 

今年2019年は多くの点で重要な年です。来ると言われているものの多くはすでにここにあり、大きなイベントに関してはさらに多くが進行中です。秋分の日の後、エネルギーはより強力になり、ポータルは人間により多くの結晶の光に開かれ、2020年の初めに4つの大きな波の最後が地球に到達します。それから、グレートセントラルサンからの偉大な光線が地球上に存在するすべてのものに当たります。

 

人間が地球上の新しい存在に入るために準備することが重要です。あなたは目覚めていなくて、すべてが変わって行き先がわからないことに気付いた人にとって非常に混乱しやすい結晶体に炭素ベースの体から移行しています。これは、何が起こったのかの説明を助けるためにライトワーカーが最も必要とされるときです。これらの人々にガイダンスとアドバイスを提供します。

 

私たちは、このチャンネルに非常に興奮しています。このチャンネルは、人々がどれだけ上昇したかを知らせる機会があります。

 

愛と今に生きる。4次元と5次元では、もはや時間は重要ではありません。

 

キャプテンXIAと乗組員

 

ソース

https://sananda.website/captain-xia-of-the-galactic-federation-of-light-via-inger-noren-october-10th-2019/

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です