エレナ・ベラスケスによる創造主からのメッセージ 2021年4月28日

愛する子供たちに挨拶します。

私は最初の創造主である父であり、ここに来られたことを嬉しく思います。今日は、母なる地球が今経験している変革についてお話したいと思います。あなた方の世界は、1ナノ秒ごとに変化し、進化し続けています。あなた方のアセンションプロセスを促進するために、私は意図的に時間の流れを何度も変えました。人類に平和と幸福をもたらすための神の計画が実を結びつつあります。

あなた方は、経済的な問題、健康問題、人間関係の問題など、多くの苦難を日々経験しています。このような人類の存在における不均衡や障害はすべて、長い間、この惑星を支配してきた「闇」によってもたらされたものです。ネガティブな者たちは、完璧なシナリオを作り、すべての人間の日々の生活に障害を与え続けていました。

彼らは、地球上のすべての人に不幸のサイクルを作りました。これらの魂は何度も一線を越え、普遍的なエネルギーは常に闇と光のバランスを取り戻すことで自然にバランスを取るということを、一つの大きなディテール(詳細)を忘れていました。

また、私はこれらの堕落した魂に、彼らのネガティブな行動が処理されるか、罰せられることを思い出させ、警告してきました。無敵であるという傲慢さが彼らを完全に盲目にし、自分たちを神のように思っています。彼らは無礼な目覚めをすることになるでしょう。彼らが女王や王であった時代は終わりに近づいており、戻ることはできません。

彼らが人類に与えた拷問や悲惨さはすべて記録されています。彼らの魂は、反省して変わる意思があるかどうかによって、リサイクルされるか完全に消えてしまうでしょう。彼らのほとんどは反省の色を見せず、マザーガイアのすべての生命に害を与え続けている。彼らに対する私の我慢は限界に達しており、私はアシュターと銀河連合に、銀河のこの地域から闇を排除するために全力を尽くす権限を与えました。

皆さんの中には、なぜこのようなネガティブな存在を排除するのにこれほど時間がかかるのかと疑問に思っている方もいるでしょう。その主な理由は、私たちが闇の存在を追いかけているときに、地球を破壊しないように注意する必要があるからです。彼らは長い間、宇宙、銀河、惑星のさまざまな場所で他の世界を攻撃し、占領してきました。

私は彼らの行動にうんざりしており、創造主としての権限を使って、彼らに最後の警告をしています。もし彼らが進んでこの惑星を離れないのであれば、重い結果に直面することになります。

また、皆さんの中には希望やここにいたいという気持ちを失っている人がいることについてもお話したいと思います。周りで何が起こっていても、あきらめてはいけません。ほとんどの人は何千回もの輪廻転生を繰り返しています。低いエネルギーは常に高いエネルギーと入れ替わります。

より良い時代がやってきて、繁栄がみんなに与えられるのですから、今あきらめてはいけません。この3次元監獄はいたるところでひび割れており、もはや何もそれを支えることはできません。神の流れにとどまり、毎日瞑想をして、自分を高い波動に上げてください。

古いシステムは右往左往しているので、バランスを保ち、自分や他の人を見捨てないようにする必要があります。皆さんの中にはたくさんの強さと勇気がありますが、それを決して忘れないでください。心を開いて、周りの混乱を見渡してみてください。

私の愛する子供たちよ、私はいつもあなたの周りにいて、あなたを見守っています。どうか、私たちは一つであることを覚えておいてください。

愛と光
祝福の言葉

創造主

チャネリング:エレナ・ベラスケス

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/3872898002757381

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です