シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2021年5月2日

2021年5月2日更新


私、アシュター・シェランから地球人へのメッセージです。

皆さんのラウンドテーブルでの議論や、オルタナティブ・コミュニティでの事情通によるニュースを見て、皆さんは国民に情報を伝えるために素晴らしい仕事をしていると言わざるを得ません。大規模な検閲が行われているにもかかわらず、ニュースは伝えられており、メッセージは多くの人に伝わっています。

もちろん、地球上の皆さんはすべての光を知ることはできませんが、これは前にも述べたように、皆さんの集団が集団として多くの光を運ぶことができるからです。情報を持てない人に情報を提供するのは無駄な努力です。ある人は他の人よりも多くの情報にアクセスすることができますが、それはそのポケットに光の分け前を入れることができるからです。

闇のシステムがいまだに解消されていないのは、多くの人が闇のシステムを維持しているからなのです。あなたが言うように、より多くの人が目を覚ますのを待つために遅れが生じていますし、これまで指摘されてきたように、これは遅いプロセスです。しかし、時間がかかることに焦点を当てたり、嘆いたりすることは、遅れを大きくするだけです。代わりに顕在化してほしいものに集中し、進歩を見せてくれた日々に感謝しましょう。今月の5日に周波数が上がることで、より多くの人が光に加わることになります。

これは、あなたが「壊れやすい」と表現するようなプロセスです。これは私たちが先頭に立って進めていることであり、あなた方の惑星の人々から正しい反応を得られるように非常に慎重になっています。明らかに悪者は戦争を起こそうとしています。そうすることで、あなた方の用語を使えば、まだ眠っている人々の気をそらすことができ、他に戦争は起こっていないし、オルタナティブ・ニュース・コミュニティに耳を傾ける必要はありません。彼らは単に理論的なことを言っているだけだからです。そう、それに反する証拠があるにもかかわらず。戦争は常にエネルギーを引き寄せます。特に、テレビでは鮮やかなカラーで表示されますから、視聴者からエネルギーを引き寄せれば引き寄せるほど、視聴者は催眠状態になり、より多くのエネルギーが戦争に注がれることになります。DS(ディープステート)は、地球上のどこかで戦争を起こせば、すぐにでも世界規模の戦争が起きることを知っています。以前にもそのように始めたことがあります。私たちは、これらの紛争地帯を鎮め、平和を見つけることに力を注いでいます。私たちは、地球の人々のために、物理的な世界大戦を再び起こすことを望んでいません。

最初のマイルストーンは、すでに導入されている量子金融システム(QFS)でした。旧来の信用通貨システムの破壊と溶解は進行中であり、それが許される限り進行するでしょう。自分のお金がQFSという新しい源から来ていることに人々が気づけば気づくほど、古いシステムは崩壊していきます。もし、「昔からそうだった」「何も変わっていない」と信じている人がいれば、その人にとっては古いシステムが支配的になるでしょう。それを信じてください。この真実に合わせて、あなたの考え方を変えてください。あなたは、どちらのシステムから収入を得たいですか?あなたは今、選択することができます。

人々のためのQFSプログラムの実施は今年も継続され、プロジェクトの資金は、あなたの周波数が5次元の周波数と一致することを条件に分配されます。もしあなたがそのように整合していない場合は、プロジェクトの資金を受け取ることはできません。

地球人のための補足的な収入が用意されています。正確な日付はまだ公表されていません。

世界の指導者たちは、ほぼ乗り気です。邪悪な支配者の多くは逮捕され、代わりの者と交代しているか、光の勢力に協力しています。このことは、オルタナティブ・ニュースの世界でもよく知られています。

しかし、いまだに権力を維持するために戦っている人たちがいます。妨害行為、恐喝、贈収賄の犯人は彼らであり、これらの人々を明るみに出さなければなりません。彼らは依然として主流から外れていますが、彼らの正体を知っている人はまだおり、その人たちが名乗り出て、彼らを大衆の敵として宣言しなければなりません。あなた方はまだ主流のニュースに頼りすぎています。他の情報源が、地球上で未だに暗黒魔法を使っている者たちを告発しなければなりません。

あなたの視点については、すべてあなたの選択です。残念ながら、間違った選択をする人もいます。私たちは医療用ベッドを一般に公開していますが、現在は地下深くの基地で奉仕活動をしている人たちに使われています。

私たち光の勢力は、あなたの惑星にますます近づいています。夜の空を見上げてみてください。私たちはそこにいます。私たちは今、とても近くにいます。あなた方の周波数が私たちをますます近づけます。私たちの船を動かしているのは、私たちとすべての人への愛の周波数であり、今地球を旅している人たちです。これは愛の旅であり、あなたのハートが広く開かれれば開かれるほど、私たちや地球上の他の人々とのつながりが深まります。

平和でいてください、すべては順調に進んでいます。私たちがあなた方を愛していることを忘れないでください。

アドナイ
アシュタール

チャネリング:シャロン・スチュワート

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/master-channelings—ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です