ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2021年5月3日

親愛なる地上乗組員の皆さん。

これは、2021年4月29日のアポロからのメッセージです。

「往年の精彩を欠いた状況と、今、地球上で起きていることを比較すれば、自分が別の世界に生きていることに気づくでしょう。そう、これらの気づきは挑戦的で不調和なものかもしれませんが、あなたは映画の中で役割を果たしています。これはあなたのアセンションの一部なのです。あなたの進化のためには、過去を一掃しなければなりません。過去にしがみつくという選択肢はありません。5次元以上のエネルギーに到達しながら、上へ上へと進んでいくことがあなたの目的地です。瞬間ごとに、あなたは「今」にとどまるように導かれます。それは、ハエを叩くようなものです。ハエ逃した場合、人生は続きます。過去の重荷は、あなたが持ち歩く必要はありません。意識の中で螺旋状に上昇していく旅の中で現れるチャンスを掴むために、あなたの集中力を使ってください。これが最も重要なことなのです。
 

天使からの祝福の言葉
 
今日の冒頭の会話で、天使と高次の存在があなたにメッセージを伝えたいと言っています。

“愛する者たちよ、光のために勤勉に働く者たちよ。私たちはあなたと一緒にいます。あなたが経験していることを、心の奥底で感じています。あなたが感じている様々な感情を理解しています。これらの感情は、ある瞬間には5次元の高みに乗り、別の瞬間には悲しみの底に沈むという極端なものになります。あなたが解放され、癒されるために、感情は激しくなります。

“あなたはこれまで、自分の感情のすべてを無視してきたかもしれません。そして今、あなたはアセンションとは何かを理解し始めています。浮き沈みがあります。あなた方は、自分がこの地上に来た真のスピリチュアル・ウォリアーになるように求められています。創造主があなたを信頼し、あなたが仕事を成し遂げることができると知っていたからこそ、あなたは来たのです。

“そのため、あなた方は悟りを開きつつある闇の惑星での生活がどのようなものであるかを感じています。あなたが学んでいることの中には、軽蔑すべきものもあります。悪夢と言ってもいいかもしれません。あなたが受け取っている情報の中には、あなたが悲鳴を上げているものもあります。あなたは人々の選択にショックを受けています。強く、これまで以上に強く、そして忍耐強くあることが求められています。私たちは、あなたがいかに試されているかを十分に理解しています。

“今日、私たちはあなたを心に留めています。私たちは、あなた方と共に、そしてあなた方の惑星のために泣きます。あなた方の援助と地球の援助を求める声が、すべての創造物の中から聞こえてくることを保証します。私たちはここにいます。困ったときには私たちを呼んでください。

あなたを見守る多くの祝福された者たちが、あなたを賞賛しています。あなたは心の底から私たちを信頼し、あなたがアセンションに向けて順調に進んでいることを知る必要があります。報酬は多く、あなたは明るく輝く新しい惑星を手に入れ、そこでは平和、調和、美しさ、喜びの中で生活することになるでしょう。あなた方の強さは、神とあなた方自身への信頼です。”

グランドクルー(地上乗組員)の皆さん、お元気ですか?どうやら天使たちは、今日の私たちには後押しが必要だと考えたようです。確かに、今は混乱した混沌とした時代です。私たちは、真実と愛の光の中に立っていることに気づき、背筋を伸ばさなければなりません。私たちはここに来る前に、自分たちが思っている以上に大きな仕事にサインアップしました。そして、偉大な目覚めはここにあり、私たちはその一部なのです。私たちはフィクションの中から真実を探し出すのです。時には驚きと失望の発見もあるでしょう。私たちが背筋を伸ばしているときは、光に従うための柔軟性を持たなければなりません。

銀河連合のスポークスマン、エラナ・ダナーンが4月30日に朗報を伝えてくれました。

短い動画はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=E4liNicY50I

カバル企業のCEO、レプティリアン、グレイは、火星で銀河系と戦っているようです。どうやら、彼らは地球から追い出され、そこで世話をされているようです。

光は地球をクリアにするために順調に前進しています。エラナによると、闇の者たちはDUMBS(地下深くにある軍事基地)に隠れていたが、それらは一掃されつつあるといいます。神を讃えよう この汚れ仕事をしてくれている銀河光同盟と軍に感謝します。そろそろいい頃合いです。また、カバールのリーダーがいなくなったので、彼らはバタバタしていると聞いています。光が支配しているのです。彼らはきっと、非常識とも言えるようなとんでもないことをしているのでしょう。お気づきですか?

銀河人は、私たちが守られ、提供されていることを知りたがっています。私たちは多次元的な自分になり、実現しつつあります。ここに力があるのです。私たちの力は、光の勢力と神への信仰にあります。すべては、私たちの帰郷、私たちの心、そして創造主の心に戻るためにどうすればよいかを示しています。

多くの人が、平均的なメディア(おっと、メインストリームのことでした!)では見られないような情報を提供するビデオを制作しています。しかし、多くの優れたビデオは検閲されてしまったようです。しかし、彼らは他の配信システムを見つけています。私は、この状況が長く続くとは思いません。真実と光を止めることはできません。識別が必要であることに変わりはありません。

物事が崩壊し、混沌とした時代だからこそ、自分自身を大切にすることが重要なのです。前回の4月の更新では、提案をしましたし、前々回の更新では、スピリチュアルなツールについて触れました。ここでは、さらにいくつかのヒントをご紹介します。

アイ・アム、あなたの神の自己に働きかけましょう。サン・ジェルマンは私たちに良い言葉を教えてくれました。”最愛の私は、今日、そして毎日のあらゆる状況を完全に支配します、全能の私、全能の私、全能の私” 私はチャレンジが起こったときに何度もこの言葉を使いました。

意識を保つ。これは、あなたの思考、言葉、行動に当てはまります。

自分を大切にすること。自然の中に身を置いたり、幸せな気分になれるような特別なことをするなど、自分の気分を良くするためにできることは何でもしましょう。

インナーワークを行う。怒りや恐れなどの強い感情が湧き上がってきたら、自分の中に入って、なぜそのような感情が湧き上がってきたのかを辿りましょう。インナーチャイルドに働きかけましょう。


神を信じる。これは最も重要なことです。

物事が自分の思い通りにならない時は、自分のエゴを捨てて、神に面倒を見てもらいましょう。


プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ
ヴァレリー・ドナーのために 2021年5月2日

こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は、地球評議会の私たち全員と、地球の改善のために活動している皆さんから、良い知らせをお届けします。

繰り返しになりますが、今、地球上でのあなたの存在がいかに重要であるかをお伝えしたいと思います。あなた方は、ほとんどの人が気づいていない素晴らしいことをしています。あなた方は神とのつながりを遮断され、忘却のベールの中で生きていました。あなた方のDNAは変えられ、自分が本当は何者で、なぜ地球にいるのかという記憶を失っていました。

あなた方は強力な光の戦士です。今、そのベールは取り払われ、あなた方は、神の存在、マスター、アバター、天使、大天使としての本当の姿を知り、明確にし始めています。地球上であまりにも長い間、あなたは自分が無価値であるかのように感じるように教えられてきました。社会は無数の方法でプログラミングしてこれを強化しました。 今この瞬間から、あなたが自分自身である「私は神である」という存在以下であるという考えを排除することをお勧めします。

あなたが地球上で光を持ち続けることで、地球の自由のために大きな前進がなされています。それは、パワフルな存在と、この完璧な時のために用意されたテクノロジーによって起こっています。これらのリソースの多くは、永遠に支配できると思っていた闇の者たちを驚かせています。喜んでお知らせしますが、彼らの支配力は、地球上の彼らの存在とともに急速に減少しています。皆さんの祈りと瞑想はパワフルで、この調和のとれたシフトを大いに助けています。

私たちは、あなたが疲れていること、そして黄金時代に完全に生きたいと願っていることを理解しています。私は、それがあなた方の行く先であることを確信しています。あなた方には才能があり
、5次元の高次元エネルギーを常に自分の人生に取り入れることができます。このフォーカスは、私たちと地球を助けるものです。それによって意識が高まり、新しい世界を主張するときには、自分自身がその意識の中で生きていることに気づくでしょう。

言葉を広め、光を広めましょう。プレアデス星系の私たちと、地球評議会とつながってください。あなたの銀河系の家族と、あなたの起源の記憶を呼び起こしてください。今、この瞬間にあなたが取るように呼ばれた神聖な行動に参加してください。恐れを手放し、喜び、平和、美しさ、調和、そしてたくさんの愛をあなたの人生と地球に迎え入れてください。豊かさはあなたのものであり、必要なものはすべて提供されることを知ってください。

私たちはあなたに愛と感謝の気持ちを送ります。私はミラです。
 

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です