【修正】ケイリ―レポート:ET存在、フォトンベルト、ゲームの変更(抄訳)

こんにちは!この瞬間、私は心から心へ、KejRaj(ケイリー)です。
ここで表現された情報は私の観点です。すべての真理があなた方の
心の中に待っているからです。あなた方の内の光に同調してください。

地球と人類は今、まさに5次元の中に存在しています。古いものの残りは
集団の記憶だけです。そしてこれもまた、もっと速い速度で解消し始めるでしょう。
この変化は全人類に起こっています。意識していてもいなくても、
深く眠っている人でさえ、外界だけでなく彼らの内側の世界でも変化が起きています。

ソーラーウェーブ(太陽の波)は今や地球を絶え間なく襲い、ひとたび地球の大気圏と

その身体に到達すると、これらの波は津波のように、光のように、あらゆる方向に広がります。
彼らの道にすべてを浸透させること。このことが、多くの人が日常生活の中で
より高い光に対処することがますます困難になっている理由の一つです。

さて、私たちは5次元の現実に縛られているので、これはつまり、銀河系共同体の
慈悲深い自然の他の存在が、そうすることを選ぶなら、地球の表面に来て、
ある種の「タスク」を助ける「要求」できるということです。

これを言うとき、私たちは出生の過程で入ってくる魂という意味では話さないことを
理解してください。しかし、その代わりに「ビームダウン」、つまり星の船が
ある地域に着陸すると、組織が出てきて「地上での任務」を「継続」します。

なぜ私たちは今あなたにこれを言うのか?それは、すべてが起こる
準備ができているからです。そして、その数は急速に増加しています。

 

星の艦隊にも青信号(ゴーサイン)が灯されました。
さて、光の銀河連盟が地球の大気圏に突入するかもしれません。全員が準備万端です。
地球の大気圏には何百万という星の船が潜んでいます。すべての準備が完了しました。
オープンコンタクトの時は人類次第であり、集団の振動周波数次第です。

新しいプロジェクト、フリーエネルギー技術、そして世界的な豊かさのために、
この遅れはもはや続くことはできません。延期はできなくなりました。
プランa、b、cは存在しません。
計画では、残りの障害をすべて一度に除去することになっています。行動の時間です。
人類を完全に自由にする時です。

トンネルの先にある人類の光は、星のようなライトワーカーのあなたです。
あなたを通して新しいことが明らかになるように,あなたの光をしっかりと保ちなさい。

心から心まで、私はKejRaj!(ケイリー)

 

ソース

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/10/kejraj-report-et-presence-photon-belt.html

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です