ケイリーレポート:黄金の時、シューマン共振、11:11ポータル 2019年11月5日

光の時代レポート 2019年11月5日:黄金の時、シューマン共振、11:11ポータル

 

今日の 「光の時代レポート」を共有したい場合は、元の内容を変更することなく、全体を共有してください。新しい地球の光の保持者にお届けします。私たちが話すこの瞬間、心から心へ、私はKejRaj(ケイリー)です。ここで表現された情報は私の視点のものです。すべての真理があなた方の心の中に待っているからです。あなた方の内の光に同調してください。

 

光の波が止まらないようです。しかし、これらの波と振動の上昇、そして自分自身の変化を感じるには、立ち止まって目を閉じ、心の中に焦点を合わせなければなりません。たくさんのことがあなた方に明らかになるでしょう。

これらの波はより頻繁に、より激しくなっています。これは私たちがついに岸に着くまで続くでしょう。私たちは今、水泳ができる距離にいます。

さらに大きな光の波が近づいてきていて、11月には世界に入ってきます。これによって、錯覚の層がより多く取り除かれ、より高い真理が大衆のために明らかにされます。そして、あなたの現在の現実と5次元の現実の間のベールは薄くなるでしょう。

政治的な段階では、カバールは全権を失いました。彼らは混乱を引き起こすために何も止めていません。しかし、彼らがやろうとすることはすべて失敗します。

銀行システムは醜い網のように世界中のあらゆる都市や町に広がり人々を容赦なく奪いました。

今こそ裁きの時が来ました。銀行が契約しています。彼らの力は弱まっているし、それは偶然ではありません。嘘とニセ金で組織を運営することはできません。

金本位制は避けられず、銀行を屈服させるでしょう。アメリカと世界の黄金時代は2020年に始まります。

権力と富は国民に返されるべきです。豊かさは、すべての人々のより大きな利益のために共有されるべきです。

私はKejRaj(ケイリー)です。

 

ソース

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/11/kejraj-report-golden-times-schumann.html

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です