5月13日のリーディング ☆世界の動向 – サイキックLJ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

5月13日のリーディング ☆世界の動向 – サイキックLJ

SCARY PREDICTIONS FOR 2021 , PSYCHIC LJ PROPHECIES , ITS GONA BE EXPLOSIVE !
https://youtu.be/FV6VHRuVV48

全部きちんと翻訳している時間がないので、以前に言っていたことは一部省略しています。ご了承下さい。

メインのポイントのだけです。

()内は、わたしのコメントや意訳です。

***********

銀河からのテクノロジーが出てきます。(QS、量子システムのことでしょう)

イーロン・マスクも水晶から飛び出してきますので、彼が関係しているではないかと思います。

進化したテクノロジーは、誰が使うかによって、よくも悪くも使えます。

でも闇は崩壊しつつあります。

一番最近のデーヴィッド・ウィルコックの動画をぜひ見て下さい。色々な現状を話しています。
(これはFBにメインの部分だけ投稿しましたが、下にその内容をコピペしておきます)

2〜3年後には、隠蔽されていたテクノロジーが出てくるでしょう。

前回、地下鉄の事故があると言いましたがメキシコでおきました。これに巻き込まれた人々に祈りを送ります。

以前に学校に関連した悲劇が起きるとも予言しましたが、これはアフガニスタンでおきました。これに巻き込まれた人々に祈りを送ります。

これはタリバンではなかったと、今わたしのガイドのジェドが言っています。

イスラムの人々を攻撃する仕掛けは、これからも世界でおきるでしょう。これも分裂を引き起こすために仕掛けられます。

でも悪は、必ず倒されます。

しかし、イスラムの女性の人権は、これからもっと向上し、よくなっていくと見えます。

ナイジェリアでは、子供達が学校に行くことがとても危険な状況になっています。誘拐が多発しています。政府も警察も汚職がひどいです。全ての面で、仕事とか土地に関することなど、汚職が蔓延しています。

米国のある団体とナイジェリアも良からぬ関係があります。

我々もエネルギー体ですから、タワーからある周波数を送って、人々が戦うように仕向けることも出来るわけです。そういう良からぬことが起きていると感じます。

パイプラインのサイバーアタック。。。賄賂と出てきます。これは、また起きると見えます。身代金の請求が背後であった。。犯罪者が仲間の解放を要求したやったと見えます。





ずっと闇側が演じていたショーの中に我々は長いこといたのです。でもそれが崩壊しつつあります。だからおかしなことが沢山起きているのです。

中東は、まだこれからも注意が必要です。英国や米国も注意が必要です。ISISのような組織はディープステートから資金をもらっています。

プーチンが何かおかしい。。ロシアで新しいリーダーが出てくる。ウクライナのリーダーのニュースも見えます。通常2年以内のビジョンです。

爆発に関するニュースと同時に、プーチンのニュースが出てくる。

以前に言った映像、人々が膝間づいて、旗を振りながら泣いている様子はまだ見えます。

同時に二つの爆発が起きるのもまだ見えます。

トランプが表舞台から去って行ったのには理由がある。

2024年よりも前に投票が行われるタイムラインも見える。

人身売買に関する暴露のニュースがある時、同時に白い長い運搬船のニュースが出てくる。スエズ運河の船とは別件。

飛行機と子供達というのも見える。(人身売買に関連するのか?)

トランプを応援するラリーがまたある。そこで1月6日よりもっとひどい事件が起きるのが見えるので、人混みは注意してください!米国

ニューヨーク、ウィスコンシン、コネチカットあたり、注意。

著名な男性、自殺なのか?怪しい死亡の報道があるでしょう。何かロシアと関係があるのか?あるいはロシアの偽報道と関連があるのか?一年以内だと思う。

闇は自滅していく。自分で自分の足を撃ってしまうような感じと英国では表現します。

ロシア、ウクライナ、キューバ、メキシコ、ドイツ、トルコ・・テキサス州が鍵を握る・・パンドラの箱を開ける感じになる。覚えておいて。

ルディー・ジュリアーニ、ウィリアム・バー、ロバート・ミュラー(Robert Mueller)らがトランプを裏切る・・スキャンダルが出てくる。真実が出てくる。7月末までには出てくると思う。

ジョン・ダーラム(Durham)は、まだいますよ。動いています。もう一人判事が出てくる。

まだ大きな停電が起きるのが見える。世界中所々で徐々に起きる感じ。

今年は、UFOの目撃も増えていくでしょう。目覚めてくると見えるようになります。沢山のUFOが地球を確認しに来ています。それを悪く報道し、危険性があるような報道もあるかもしれない。

夏にニューヨークか?高層ビルで事件が起きる。ビルから外に出られない。政府関連かメディア関係のビルか?裏に黒塗りの車が見える。「避難口から逃げられる」という警告が来ています。注意してください。英国やフランスも注意してください。

ロシアが見えます。実験室が見えます。ウィルスが鍵のかかった棚に入っている。化学兵器も見えます。化学的な薬物で、精神に異常を引き起こします。人の細胞組織に悪影響を及ぼす。この薬物を投与されると内側は腐るような感じで、皮膚の表面にも硫酸をかけたみたいな酷い症状が出る。

(これは今ワクチン接種で起きている症状にも似ていますね。ワクチンの中にその薬物が入っているのか? 写真:https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

これが起きないことを願います。幾つもタイムラインはあるので・・

電波を使った攻撃もある。でも起きても、すぐに食い止められるのが見えます。

コロナ・ウィルスの発祥源の真実も出てきて、大衆もそれを知ることになる。

新しいウィルスがまた出てきて中国やインドで流行するが、あまり長くは続かない。
(今インドで起きているのも、新しいウィルスではないかと感じる)

アメリカの国旗が変わるのがまだ見える。

トルコとイスラエルから煙が出ているのが見える・・・カナダも・・でもこれらの国々の国旗も変わるのが見える。

カナダの首相のスキャンダルが出てくる。ショッキングなニュース。

二つの異なる米国の軍がみえる!ずっとこれが見えているの・・宇宙軍かも・・何かが起きている・・何かが水面下で起きている。1960年代に起きたCivil Rights Act.(公民権法 )が見える。

トランプがまた出てくる。軍のヘリコプターか飛行機の前でスピーチをしている。まだこれは見えている!

時間戦争みたいなことが起きている。とても訳のわからないビジョンが見えています。

イスラエルとパレスチナで今起きていることは、この二国間の問題だけではない、米国が関与している。これは第三次世界大戦が起きている。大統領選だけの問題ではない。イランも危機にある。

夏の夜・・・共和党の若い議員が登場する・・ライオンのような強さを持っている。彼が共和党のリーダーになっていくかも。

二つの大きな計画が見える。テロのアタック。大きなニュースになる。注意して下さい。

今二つのタイムラインが見えていますが、一つはトランプが返り咲く。この場合にも、彼は任期を終えない。途中で何かが起きる。でも彼が大統領になるかならないかは、そんなに重要ではなく、全てのシステムを変えることが重要だ。

暴動が起きるか起きないかでタイムラインが変わる・・ここが鍵だ。

誰がレースに勝つか?それによって大統領が誰になるか決まる。

トランプの持っている切り札がアメリカを変えるが彼は変わらない。

地球における彼の運命は、ある程度計画されていた。大きな改革をするためにリーダーは、時として自分を犠牲にしなければならない。これは、7月末にはどういう意味かがわかってくるでしょう。

以前にも言いましたが、彼は一度出て、また戻ってきて、また出ていく。これは、まだ見えています。このタイムラインはまだ存在しています。女性大統領というタイムラインもまだ見えます。今回ならなければ、2024年に登場するでしょう。

人類の歴史上、もっとも酷い巨大犯罪組織が暴かれる。

夏が注目です!

貴方のサイキックLJでした。

サインアウトします。



*********************

今日(5/10)はデービッド・ウィルコックとサイモン・パークスが朝から動画配信をしていて、フランスの友人からもまた違う動画が送られてきて、なんだか大きな事が起きているようです。

テレグラムで今注目を集めているのがCBKという人で、この最初の動画もその人のページに今先ほど投稿されていました。ホワイトハウスからヘリコプターが何台か離陸している様子。アメリカ愛国者ムスタングという人が泊まり込みでずっとホワイトハウスの様子を昨年から配信していますが、彼の動画だと思われます。(声は女性なので、また違う人かも)S.パークスがムスタングが同じことを言っていると言っていました。ペリコプター以外にも救急車や黒塗りの車、警察が沢山いたという事です。

CBKは、JFKJrと奥さんの写真になっているので、奥さんだという話もあるそうです。Carolyn Bessette-Kennedy

写真#1:D.ウィルコックの長い動画では、マイケル・フリン少佐が急にアカウントを変えて(テレグラム上で)、5月、6月、7月に軍のオペレーションが遂行されるとあります。トランプは勝っていた。事情聴取が終わるまでは待たないとありますので、何かが起きそうな気配です。



写真#2:何がワシントンDCで起きているのか?物凄い軍の数だ。救急車や黒塗りのSUV車が沢山来ている。ジャーナリストは一切入れない。




写真#3:ビル・ゲイツがなんとお金をもらって(相当な金額)選挙操作に関与していたらしく、刑務所を逃れるために彼の下で働いていた人達が今全員呼ばれて自白している。BGも自白したという事。だから、さらに証拠は揃った。

離婚に関しても、結婚する時の奥さんとの同意書で、彼が一年に一度ガールフレンドと一週末過ごすことを許可するというおかしなが内容があったという事も最近知られているようです。

離婚の原因がJ.エプスティンと彼が関係があったという事も含まれるという記事もアップしていました。



ホワイトハウスは、現在軍の裁判所になっている。(これはS.パークスも言っていました)シドニー・パウウェルは軍の検事として、今裁判に関わっている。

Qも投稿を再開しはじめたモヨウ。

写真#4:Fox News もインターネットがなくなり、インスタグラムも見れない、Netflixなども見れない、ゲームも出来ない期間が数日あるかもしれない事を報道していた。「1週間のバケーション」があるかもという事。つまり停電が起きる可能性をちらつかせた。(アメリカだけ、それも一部の可能性もあり、全くないかもしれないが一応少しの保存食を・・とウィルコックは言っていました)



ETからの偽装侵略の可能性も何人かが言っているので、起きるかも?

写真#5、6選挙の真実はドキュメンタリー映画もできる、既に制作しているとありました。






*ブログの5月7日の記事の最後の方:私のコメントのところ、四行目に追記しました。QFSについて。チャーリー・ウォードが実際に人身売買されていた女性と孤児の里親を探す施設で破たらしていた女性からの告発内容です。


****************

ミシェル・フィールディングさんのもうひとつの動画では、この4名(D.トランプ、イーロン・マスク、E・スノーデン、J・アサンジで新しいネットワーク、メディア、ラジオを立ち上げる準備が背後で行われていると言っていました。アサンジは英国で逮捕され投獄されているのではなく、トランプにかくまってもらっていると言っていました。すごいメンバーですね!!






*************

The Ellen Show のエレンがつい先ほど声明を発表し、次の第19シーズンで18年間続いたショーの幕を閉じると言った。これもハリウッド衰退劇の一環でしょう。LJさんも以前に彼女はショーを再開するけれど長くは続かないと言っていたので、これも当たりましたね。




*************

CBKの本日の投稿:Qの投稿をアップしています。イスラエルが最後のステージか?映画の最終幕になるか・・と書いています。


 

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です