プレアデス高等評議会のミラからヴァレリー・ドナーへのメッセージ(抄訳)2019年11月4日

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。私は、地球がアセンションプロセスを進めていく中で、地球評議会に長期的に貢献しています。

私たちは、地球がこのアセンションを進む中で、多くの人々にとってそれがどれほど難しいかを理解しています。あなたはシェイクアップをしています。これは惑星がある現実から別の現実へと変化するときに起こることです。故障やブレークスルーが発生すると、不安定になることがあります。それは重要です。古い三次元物質の世界は地球上のほとんどの生命に貢献していません。

地球は彼女が暗闇で経験した虐待や軽蔑から解放されることを望んでいます。彼女は忍耐強く寛容ですが、自由に対する権利があります。こんなに長い間闇が続くとは、彼女も知りませんでした。そのため、あらゆる創造物の中で最も強力な光である地上クルーがこの時期にやってきたのです。落胆しているときでも、自分の使命を忘れないで。あなたと地球にもたらされる可能性の全体像を見てください。この地球は学校で、あなたは卒業しようとしています。彼女はあなたの献身に加えて、あなたとあなたの不屈の精神を必要としています。あなたの目の前で起きた落胆させるようなニュースを見て、方針を変え続けることが難しいこともあることを私たちは認識しています。しかし、地球のようにあなたは勝ちます。善はあなたの道を進んでいます。

銀河のように、私たちはあなたの方法で障害物を消すことができることを願っています。しかし、私たちは闇を浄化するために、私たちが持っている多くの方法を使っています。まもなく地球は自由になり、あなたはより軽く感じるでしょうし、地球もそうなるでしょう。まだやらなければならない仕事がたくさんあって、仕事量が多いです。あなたはこの最も重要なプロジェクトで私たちと一緒に働いています。私たちはチームです。私たちはあなたをよりよく知るようになり、愛しています。状況の変化に応じて、常に改善・調整を行っています。私たちはあなたのように柔軟で信頼できます。

 

これからの日々、あなたは私たちの存在をますます意識するようになるでしょう。視覚的な訪問のために立ち寄ることも可能です。私たちの存在を証明してほしいというあなたの願いを聞きます。気づいて空を見上げる人々のために、私たちは現れます。あなたが誰でどこに住んでいるかによって、私たちのことをより意識する人もいます。アセンションの一部としてのイメージを確立することが重要だと思います。繰り返しますが、私たちはあなたが受け取る準備ができているものしか提供できません。まもなく目隠しは消え去り、私たちの存在は周知されるでしょう。

この地球のアセンションに関する壮大な実験に参加するには勇気が必要です。生命を残したまま惑星がアセンションするのはこれが初めてです。複雑な手続きですね。私たちは、あなたがどのように生きてきたかについて真実を学ぶことが、どれほど苦痛であるかを知っています。それは計り知れないほど暗いです。そして、これは人間の心に衝撃的です。ですから、あなたを彼らの暗いやり方で使ったのは非人間であることを理解しなければなりません。心と魂を持った人間は、このような恐ろしい存在がしてきたように、他人に危害を加えることは決してありません。

言うまでもなく、高次元意識のエネルギーに対応できない人たちにとっては、これで終わりです。それらは撤去され、二度と戻ることは許されない。あなたは自由になり、私たちはみんなあなたと一緒にお祝いします。

私の愛をあなたに送り、あなたの愛のこもった奉仕に感謝します。私はミラです。

 

ソース

https://www.thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です